ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロリータブランドを作ろうコミュのご挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶用トピに書こうかとも思ったのですが、新しくたててしまいました。。

この度このコミュを退会しようかと考え、トピたてました。
と言うのも、私は服飾の夢を諦めてしまった者なのでここにいるべきではないと感じたからです。

このコミュが出来てすぐ参加させていただきましたが、まともに話に参加できず何も貢献できませんでした。透さんから頼まれたことも断ってしまったりで・・・。本当に申し訳ありませんでした。

今はここはあまり活発には活動できていないように見えるけれど、今後本格的に始動してからやっぱり辞めますじゃあ皆様にもご迷惑をおかけすると思い、退会という道を選択しようと考えました。
私の退会の前にこのトピでこのコミュがある意味を管理人の透さん含め皆様にももう一度考えていただければ幸いです。
でしゃばったことを言ってすみません。
でも私も参加当初は本気でブランドの立ち上げを夢見ていたので。。。

私は今、結婚に向けてOLとして働いて資金を貯めています。
服飾の夢は叶わなかったけれど、新しい夢を見つけられたので頑張れています。
皆様も自分の夢のために頑張っていることかと思います。
これからもそれぞれ精一杯の努力をして、時には力を抜いて歩んでいきましょう。

退会は今月末にしようと思っています。
皆様のコメントをお待ちしています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロリータブランドを作ろう 更新情報

ロリータブランドを作ろうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング