ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドエス系黒王子、信長コミュの雑談しちゃうトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。
なんとなく、親交を深めるトピ。笑。
基本的にはなんでもありです。
ただ、コミック派の方が多いようなのでネタバレはしないでくださいね。

コメント(11)

ジャックさん
夜勤おつでーす。

乾先輩にしか見えないのは仕方ない…てゆか、もう不可抗力…笑。
だってそっくりだもん!!!

髪形と眼鏡の形と眉毛が微妙に違う感じで基本同じ系統だし!

てゆか、少女漫画のキャラってあんま描く機会ないですよねー…
ホスト部くらいオタ受けする漫画なら違うんだろうけど。。
だから初描きなのは仕方ないですよー←?
ジャックさん
信長だと思って描けば例え乾先輩にしか見えなくても信長になるんですよ!!
書いた本人が信長だって言い張ってればそれでいいんです!←?

ミミさん
信長描いたら垂れ流しちゃってくださいな〜♪
投下お待ちしとりやす!!
銀魂は…多分土方と沖田が好きです。(アニメの印象だけ^^;)
新八はきっとそのうち高血圧で倒れますよっ!!笑。
新刊出ましたねぇー!
しかも、なななんとっ!
我らが信長がリセと共に表紙を飾りましたよハートハートハート
あぁー…かっこよいです(ハートハート)
まだ読んでませんが、帰ったら信長を堪能しようと思いますハート達(複数ハート)
新刊表紙に見事に釣られました…

そして、黒王子は両刀遣いと思った次第です!
かなつぐさん
表紙かっこよかったですよねーハート達(複数ハート)
黒王子だけに黒地だったし!笑。
本編も変態全開でしたね!
表紙のように黙ってればかっこいいのに!笑。
河上きのさん
コミュへの参加ありがとうございますぅー(´∀`)
そして我らが信長様の表紙に釣られてくれてありがとうございますハート達(複数ハート)

信長様はもちろん両刀でしょうっ!!
ハーレム作ってるけど赤丸大好きですからねウインク
そんな信長様が大好きですハートハートハート
こんな変態管理人共々よろしくお願いします〜
間が空いてしまいました。
お久しぶりです。
管理人の朱璃です。

さぁて!
新刊発売しましたねっハート
皆さん読みましたかぁー?
あたしはもちろん読みましたハート達(複数ハート)
信長さまの顔の崩れ具合にがっかりすると同時に愛しさを感じた管理人は末期ですw

では、皆様感想等語っちゃってくださいませぇ(*´∀`*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドエス系黒王子、信長 更新情報

ドエス系黒王子、信長のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング