ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お顔も一緒にチョーキングUP。コミュのおかげさまで(管理人です)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在のコミュ参加人数98人です。
年末までに100人の大台に乗ることができるかどうか。
地味なコミュではありますが、皆さん一言でもなんでもどしどしと書き込み&コミュの盛り上げよろしくお願いします!

地味でもマニアックな板にしたいですね。
ついでといってはなんですが、皆さん良いお年を迎えられますよう&来年もよろしくお願いします!

コメント(22)

書いた翌日に100人になりました。
ありがとうございま〜す!!
皆さんの熱いカキお待ちしてます!
初めまして☆
99人目か100人目のどっちかになった者です。

情けないことにギターは弾けないにも関わらず、
音楽聴いてるとエアギターでチョーキングしちゃいます。
心拍数上がりまくり 笑

よろしくお願いします^^
>mayumikicksassさん
記念すべき99人目か100人目になられた方ですね。(笑)
初めまして、管理人のドキッチです。

ギター弾けなくともエアーギターチョーキング

この精神こそ、このコミュにふさわしいノリではないですか!
これからもよろしくお願いします。
>アキさん
なんと暖かいお気遣い!!
ありがとうございます&新年おめでとうございます。

これからも本コミュをよろしくお願い致します。
共に精進いたしませう。
返信遅れて申し訳ないです。
>あきちゃんさん
恍惚の表情で弾かないプレイにエモーションは感じられないですね!

>まっしゅ♪ジョイさん
観客により分かりやすい顔チョーキングを行うさまは、まさにプロフェッショナルです。
これからも頑張って顔チョーキングしてください。
はじめまして。先日偶然このコミュニティを発見し、名前が面白くて思わず加わらせていただきました。
ギターはコードだけかき鳴らしたり、気に入った音楽の耳コピで使う程度で、停滞しています……。上手くなりたい……。
>YOUさん
はじめまして管理人のドキッチです。
コミュ名は初代管理人”メガムービーランチャー”さんが命名されました。拍手(ノ^∇^)ノノ☆

>JDさん
国内アーティストに疎いので無知で申し訳ないですがvolcanoって名前の美味しいパスタ屋(イタリアン)さんが代官山にありますねえ。関係ない話ですみません。\(_ _)

>スバルさん
僕もエレキは停滞したままです。顔チョーキングでアクメ顔さらせるくらいまで頑張りましょう!
昨年末に100人を越えたばかりだったのですが、とうとうこの10月でコミュ人口500人を越えました。

マニアックなコミュながら参加されている皆様方とはハズレなくディープなツボを共有できていることに本当にうれしく思っています。

特にコミュを大きくすることが目的ではありませんが、これからも一人でも多くの同志にお声をかけていただければと思います。
これからも顔チョーキングコミュをよろしくお願いします。
>うっでぃーさん

「顔チョーキングの概念を広めること」
「笑ってもらえること」
この二つが当コミュの目的です。

これからもよろしくお願いします!
チャペル<<2周年>>チャペル

気がつけば8月22日でコミュ発足から2年が経過していました。
現在853人 こんなにもたくさん人が集まるコミュになるとは思いませんでした!

みなさんこれからもよろしくお願いいたします。
二周年おめでとうございます!
これからもアクメ顔の発展に頑張ってくださいハート達(複数ハート)


僕も努力してるんですがヘタレギタリストなので弾くのに必死で顔作りが出来ないのです…
昇進します…
>えびちゃんさん、うっでぃーさん
ありがとうございます!

私なんかロクにギター弾けませんから(笑)
お二人とも顔チョーキング頑張ってください!
コミュも引き続きよろしくお願いします。
管理人のドキッチです。
コミュ参加人口とうとう900人を超えました!

最近、多忙でなかなかネタの更新等できませんでしたが、もうしばらくお待ちくださいね。
管理人不在で皆さんで盛り上がっていただいても大いに結構ですよ(笑)

ではでは。 これからもよろしくお願いします!
みなさんお久しぶりです。

すっかり画像投稿をサボっていた管理人ですが、久しぶりに画像アップしてみました。
その間盛り上げてくださったみなさんありがとうございます!

またちょくちょくとアップさせていただく予定ですのでみなさんのご協力よろしくお願い申し上げます。
随分長らくお待たせし過ぎておりました。
管理人のドキッチです。
5年ぶりくらいにギターを手にしまして、Mr.クローリーやらブラック・ダイアモンドなんかやらを頑張って練習しています。

電気/電子系機材の進歩が目覚ましいことに驚愕しております。

また画像の貼り付けもやっていきたいと思ってもおります。
私抜きでも皆さんで勝手に盛り上がっていただくのも大いに結構です。
そんなわけでまた今後ともよろしくお願い致します。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お顔も一緒にチョーキングUP。 更新情報

お顔も一緒にチョーキングUP。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング