ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お顔も一緒にチョーキングUP。コミュの顔チョーキング画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくいいコミュなので、息長く続けましょう。w
というわけで、画像投稿を統一しませんか。

コメント(195)

>大阪百万円さん
奥にいる人が釣られ顔チョーキングのようになっていますねw

>robitaさん
いやいや! 日本人ギタリストもなかなかです!
かなり味のある表情ができる人ですよね。
3枚目はかなりお気に入りショットです。

>Syu@Cryingさん
ランダムスターのギターで顔チョーキングするというのはレアパターンではないでしょうか。
やはり日本人でもいろいろいらっしゃるようです。
久しぶりに貼らせていただきます。
こちらのトピでは何故だかあまり人気のないジョン・フルシアンテ。
模範的というか、優等生的なチョーキング顔だからでしょうか、いつも同じ表情でバリエーションもありませんし・・・同音チョーキング連発が大好きなんですが♪

ニール・ヤング御大の全身チョーキング画像を探しているのですが、なかなか良いものが見つかりません。。。
>表情のバリエーション

・・・よくよく観賞してみると、音階が上がるごとに口の開きが大きくなってますね!!!



たいした発見ではありませんでした、ペコリ。
>しすいさん
このよっちゃん、なにか悟りの境地に至ったような神々しい表情ですね。

>PHUさん
私も以前ジョンの画像を探し回ったことがあるのですが、あまりないんですよね。。
バリエーションに乏しいというより髪がジャマなような気がします。

>arashi-l.o.w.-さん
これはいい表情です指でOK 
好きですね、こういうの!
>かふぇお〜れさん
163は本当に意味不明ですねw 誰でしょうか?
164の左はサイバーな雰囲気でてます。「サイバー顔チョーク」という新しいジャンル出現ですかね。
>らんタソ さん

こんなマンガネタにされるところも顔チョーキングが普遍性を有している証ですねww
こんなの発見しました。
さすが超人…
>mememe!melodyさん
うーん・・・ なんのモチーフなんでしょうね コレw
ドキッチさん

ん〜謎ですねバッド(下向き矢印)
しかも顔かわらんしたらーっ(汗)
先に出ているようですが、GalneryusのSyuです

なかなかの顔弾きw
>あおい子さん

投稿ありがとうございます!

画像が暗いので確認し辛いのですが、舌を出してるんですよね?
たばこをくわえてるようにも見えるんですこれだけ大きく口を開けてたら落ちますよねw

え〜 みなさんお久しぶりです。
管理人のドキッチですが、自分の画像投稿は一年以上サボっておりましたね。

久しぶりにあげておきます。

プレイもルックスも常時かけっぱなしのショートディレイもなにもかも暑苦しいジョン・サイクスです。
少し穏やかにするためにモノクロ処理を施してみました。
メガデス時代のマーティーです。
どうでもいいですが、最近のあなたは日本に馴染み過ぎにも程があります。
はじめまして。

B.B.king の顔チョーキングを貼ります。

楽しそうな、いい表情してます。
>ぽ〜るさん
長いこと投稿に気がつきませんでした・・・あせあせ

これはけっこう若い頃ですね。
しかしなんというか、ほんとうに心の底から楽しんでいるような表情がたまりませんね。


Tokioさんがアップしていただいた動画ですが、ここに持ってきました。

これ顔チョーキングもさることながらイントロのカッティングが超カッコよくてシビレました!

Tokioさんどうもありがとうございます!

皆さんからの投稿もお待ちしています♪
こんにちは!
プログレも仲間に入れていただいていいでしょうか。
イエスのスティーヴ・ハウです。

2枚目の写真はお顔チョーキング度はかなり低いのですが
セーラー服でアイドルポップスを歌うおじさんの安穂野香ちゃんに
似ていたので、つい投稿してしまいました。
>ホリーナさん
プログレであろうとなんせ顔チョーキングであればなんでもかまいません(笑)

うーん、一枚目もなんだか男っぽさが抜けないニューハーフのような感じが致します。
ここは大好きなコミュニティなので、ちょくちょく貼らせていただきます。

素晴らしい表情のBuddy Guyを見つけました。

チョーキングしてませんが、これはありでしょうか?
> ぽ〜るさん
ありです!(笑)

テンション上がってきたときによくやるスタイルですね。
いい顔です。
こんばんは三日月
懲りずに、またもや来てしまいました!
今回はTen Years Afterのアルヴィン・リーです。

もうひと押しでしょうか...あせあせ(飛び散る汗)
>ホリーナさん
なかなか渋い表情ですね。
いい感じです!
こんにちは。

先日、このトピに何となく寂しさを感じ、「何故だろう・・・」と
ふと考えたところ、サンタナの画像がない事に気づきました。

大きなお世話も甚だしいですが、この状況は寂しいのでサンタナを貼ります。

1枚目、2枚目は初期のサンタナですが、まさに顔でギターを弾いています。
3枚目はサンタナの表情が見づらいですが、
『顔チョーキング派と非顔チョーキング派(John Lee Hooker)の異色コラボレーション!』
という事で許してください。
>ぽ〜るさん
やや!そういやサンタナが出ていなかったですか・・・
一枚目は鼻のブラックホールに吸い込まれそうですね。

それから2枚目・・
左でギターを弾いているんでしょうか?
> ドキッチさん

ついさっき気付いたのですが、サンタナは1枚だけありました。
申し訳ございませんでした。
m(__)m
2枚目は左右反対にした写真ではないでしょうか?
ひと昔前に流行っていて、他にも何枚か見かけました。
>ぽ〜るさん
わざわざ確認していただいてありがとうございます!

左右反転が流行ってたことがあるんですね。
やっぱりギターって左になると違和感ありますよね。
ポールみたいに見慣れてるはずの人でもあらためて「・・・左だ」って思ってしまいます。
こんなのを発見してしまいました。

和製お色気艶っぽいチョーキングです。



>Lonさん
投稿に気づくのが遅くなり申し訳ありません

日本のアーティストに疎いので名前も演奏を聴くのも初めてなのですが
この人渋いですね
女性でこんなブルージーなギターを弾く人はなかなかいませんよね

欲を言えばもっと女性ならではのアクメ顔をさらして欲しかったですが・・・

投稿ありがとうございました

ログインすると、残り164件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お顔も一緒にチョーキングUP。 更新情報

お顔も一緒にチョーキングUP。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング