ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真ML茶の湯Community/mixiコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、虹龍と申します。
ミクシィには以前から招待されていたんですが使い方がわからないんです、私Σ( ̄□ ̄;)
眠れなくて久々にミクシィ検索していたら面白いコミュニティー発見!!
代表のピンクの着物姿見てみたいですね☆
茶道の世界のことはわかりませんが…柔軟な発想と柔軟な心を持たなければ芸術は生まれないと思っています。反対意見こそが芸術家の糧になります。
みなさんの意見を読ませて頂いていい勉強になりました(^-^)
偉そうなこと言ってしまってすみません。

コメント(6)

みなさん、本家のMLにいらっしゃるようでなかなか別荘(ミクシィ)に来て下さらないので…寂しいです(._.)
早くPC買えばいい話しですが(笑)
一人コントみたいになってますが…7/1のパーティーで芝居させて頂きます。
温かい目で見守ってやって下さいませ(*^▽^*)
以上 マル秘告知でした。
あの、管理人じゃないんで自信がないんですけど、
自己紹介は「トビック」の中の「自己紹介トビック」に、また
芝居は「イベントに」書き込んだ方が、リアクションがあるのでは…?
あ!
そうなんですか?
まったく使い方わからなくて…ありがとうございます(*^▽^*)
早速、やってみます!
真MLメンバーです。mixiにもお邪魔することにしました。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真ML茶の湯Community/mixi 更新情報

真ML茶の湯Community/mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング