ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こちら板橋区赤塚公園前ゴルフ場コミュのゴルフに興味あります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

はじめまして(*^_^*)私はゴルフのゴの字も知らない者です(^^;皆さんのを読んでると『筋肉痛』とか色々ありましたが結構身体使う?スポーツなんですか?ホントに何も知らないけどハマるとか聞くと好奇心旺盛の私は『やってみたいなぁ』って思ってまずは質問してみました。そして始めるにあたり大体どれ位の費用がかかるものなのでしょうか?初めって独学?みたいな感じで覚えていくのですか?ここにトピ作ってすいません(^^;色々教えて下さい…PS専門用語?!すらわからないので優しくお願いします。

コメント(1)

はい はじめましてここの管理人のギータカです。始めての方でも問題ありません。自分は親父のお下がりなんでよく解りませんが十くらい用意するとそれなりの物が揃うと思います。自分は独学といえば独学ですがそれなりの人に出会い教えを受けそれを試し上手く行く、行かないを楽しんでいるのかもしれません。ただ言えることはコースにでると下手でも楽しいものです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こちら板橋区赤塚公園前ゴルフ場 更新情報

こちら板橋区赤塚公園前ゴルフ場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。