ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容系で開業したいコミュの業界最安値の業務用複合痩身機(キャビテーション/ラジオ波/EMS/トーニング)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お手頃な価格帯で多くの機能を持ち多彩な技術に対応が可能な多機能総合痩身機のご紹介です!!


『キャビテーション』『ラジオ波』『トーニング』『EMS』の4つの機能を兼ね備えたマシーンが登場!!
ボディには、キャビテーションとラジオ波で脂肪分解・脂肪燃焼を。
さらにEMSメニューと組合せることにより、分解した脂肪をすばやく燃焼させることが可能です。
そして、フェイスの場合は、ラジオ波を行ってからトーニングする。
それは、ラジオ波で分解した脂肪を燃焼すると同時に、効率的な筋肉運動によってシワ、たるみ、毛穴の改善、小顔などの効果を促していきます。
この1台でメニューの単価アップ!そして最強の集客マシーンとして活躍すること間違いなしです!

導入コストを最小限に抑えて痩身メニューを取り入れたいとお考えのサロン様は是非ご検討ください。

今は高価な機械ほど効果が出るという時代ではありません!


多機能痩身機詳細ページ↓
http://credo.shop-pro.jp/?mode=f9

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容系で開業したい 更新情報

美容系で開業したいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。