ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hollyoaksコミュの一波乱?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CRAIGが帰ってきましたねぇ・・・。なんかほかの何人かもぼろぼろに傷ついたりして、ここらでどーんと大きいことがありそうな・・・。
NAILとMYLOの結末が気になるし・・・。

コメント(9)

ついに帰ってきましたね!やっぱり3人鉢合わせでしたね。
Kieron っていい人だと思ってけっこう応援してましたが、JP と Graig の久々のハグを見てこの二人の方が自然だわ〜と思いました。Myra の言う通り JP に結婚は早すぎるわ!

Craigの家族ってハチャメチャですね。彼も帰って来てびっくりした事でしょう。(Hollyoak には普通の人はいないですもんね。)

’どーんと大きい事’ ありそうですね〜。Niall いよいよ出番ですよ。こわいわ〜。げっそり

今週は目が離せませんね。わーい(嬉しい顔)
ほんと、CRAIGの家族ってめちゃくちゃだよね・・・。かわいそう・・・。やっぱ最後は刑務所いっちゃうのかなぁ・・・。でも、彼、大人っぽくなったと思わない?前はなんてギーキーな見た目なのっておもってたけど(←失礼・・)・・。実はKIERONもなんてギーキーな見た目なのって思ってるんだけどね・・・。JPはやっぱりCRAIGとのほうが自然だよね。ということは彼は完全にゲイになっちゃったってことか。前はバイセクシャルだったのにね。
Craig成長してましたね!もううろたえる事がなくなったって感じ。あか抜けちゃったし。一年前の’ギーキー’ファッション(いつもおっさん臭い服)とは明らかに違う!わーい(嬉しい顔) Kieronは普通のT-シャツとジーンズが似合わないですね。太り過ぎだから?わーい(嬉しい顔)
Kieron のいやな面ーーJPに’君の為に全てを捨てたのに. . . ’ーーって言ってJPを責めて’来週結婚しろ’って所ですが、今までずーっと‘いい人’だった彼の反対側を出す事によって、もうすぐですが、バイバイしやすくなったような気がします。観る人にはKieronがいなくたってJPにはCraigがいるし、ってね。

最後にJPが泣いちゃいましたよね。おもわずもらい泣きしてしまいました。涙

Dean一家はどうなるんでしょうか?みんな捕まっちゃうのかしら?

3日のエピソードは今朝YouTubeにアップしてあるのを見たんですが、多分放送分丸ごとだと思います。アップしてくれる人のダイジェストがほとんどですが、丸ごと観ると話が忙しくて本当に面白いですね。hiyaさんはテレビでしっかり見られていいですね。
ここの所話が凄く面白いから、YouTubeにエピソードをアップする人も増えたし(ほとんどオンタイムだと思う)アクセスする人も凄い数ですよ。今までになく面白いですもん。指でOK
そうそう、ホリオークスって微妙な時間にあるよね。わたしは子供が寝てから8時のE4プラスで観てます。6時半なんて絶対無理。

なんだかKEIERONは’女’モードですねぇ。こわい・・・。

でも、でもNAILのこと進展するのが楽しみ☆どうなるのかしらっ。早くNAOちゃん、今日のみてねっ♪
見ました〜。げっそり
ついに、ついにKieronはやられてしまいましたね。泣き顔死の直前までNialのことを気遣っていたのに殺されてしまうなんて、Nialって本当に最低の悪党よね。殺しておいて泣くのってどういう神経してるんでしょうか?
それにしてもCraigが帰って来たタイミング悪すぎ。JP気が狂っちゃうんじゃないの?

Spoiler すっかり読んじゃったんですが(何が起こるか待ちきれないんです。がまん顔)Nialの悪事はまだまだ続きそうですね。これからもこわいわ〜。げっそり

私は朝、子供を学校に送り出した後、家事そっちのけでまずHollyoaks観ています。わーい(嬉しい顔)
びっくりしました!日本に住んでいてHOLLYOAKSをみているのっ!!??ちょっとマイミクにおじゃましたら、現在地がイギリスじゃないからみまちがえたかとおもったよっ。頼もしいホリオークスファン!!

KIERONはかわいそうだったよねぇ。なにも殺してしまわなくてもいいのに。自分の本当のお母さんを殺すのが目的なのかなぁ・・。
HIVもまたもやもちあがってきましたねぇ・・・。いつだって事件。

そいば、ずいぶん前のことだけど、C4のソープアワードとかいうの、観ました?私はずいぶん最近になって古いマガジンでみたんだけど、ミケーラのファッションがおもしろくてかわいかった。黄色のジョロがかばんになってて。HANNAがBEST ACTRESSってのがちょっとびっくりだったけど。
そうなんです、日本で見てます。偶然YouTubeで見つけてはまってしまいました。JP中心のエピソードだったので他のキャストのストーリーラインがよくわからなかったんですが、いろんな人がアップしている映像とかを見てやっと誰がどんな話を持っているかわかってきたんですよ。一話にたくさんの話があってテレビで見たらほんと面白いだろうなあと思います。私もテレビで見たいです。

いよいよNialの復讐の矛先がMcQueen家に向けられてきますよね。どうなるんでしょうか?楽しみですね!JPに早く立ち直ってほしい!

ソープアワードチェックしてました。Michaelaのかばんは見つけられなかったです。長い歴史のあるソープ陣にも負けないで、たくさん賞も取っていましたね。
National Television AwardでJPが最終の4人に選ばれたって凄いと思いました。だって賞を取ったのはDoctor Who だったんですよ。David Tennant と同格になってるなんてすごいですよね!
これなんですが、もうご覧になりました?http://jp.youtube.com/watch?v=1gTNUw5nFik
そうでした、HIV、Mercedesが心配です。考えてる顔
19日のエピソード見ました!!!
本当によかったですねー!!!Niallのあの手この手の企みに屈することなくついにJPはCraigと一緒になりましたね。うれしくてうれしくて、何度も見てしまいました!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)今日一日幸せな気分で過ごせそうです。

とは言うもののNial生き返っちゃいましたね。しぶとい!まだまだ悪事は続きます。ぷっくっくな顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hollyoaks 更新情報

Hollyoaksのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング