ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

balius balius2 gsx250fxコミュの走行距離自慢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたのBalius、今走行距離何キロですか。
調子はいかがですか。
エンジンまわり、なにか手を入れましたか。

どこかで不調になったとか
不調になったから手放した、とかいう方
どのぐらいの走行距離でその山はやってきましたか。

#「ハイオクの薦め」トピを見ていて
#どのぐらいで「ものすごく走っている」んだろうなあ、と
#思ったのでトピ立ててみることにしました。

コメント(18)

ワタシ(A6, ワンオーナー)、本日現在で62998kmです。
エンジン開けたりとかは特にしてません。
半年に一度の定期点検は欠かさず、で元気に回ります。

#このコミュに一人だけ今のところ敵わない人がいるのは知ってるんだけど:-D
A2に乗っていますが7000?です!
逆に凄くないですか?笑

去年購入したのですがその時は2000?でした。
タンクがサビサビで新品に交換しました!
エンジンは好調!長く乗りたいですね♪
A4で57000?です(中古購入時は15000?でした)買ってから、まだ3年経ってません。6ヶ月毎に整備点検を受け、消耗品は適度に交換しています。

2万キロ辺りでレギュレーター&バッテリー交換をせざるを得なくなりました。
そして今は、原因不明のセル不良。。
基本は押しがけスタートです(笑)
昨年12月に80,000km達成しました!
1994年にA4を新車で買ったので、当然今でも新車です。
今は…81,000kmくらいだと思います。

2万キロでテンショナー交換、8万キロすぎてRサス交換FサスOH…と、低速系からミニサーキットまで高回転回しているワリにはメンテがズサンです。反省。

ただ、オイル交換「だけ」は結構マメにやってるかも。
エンジンOHの予定はなく、耐久実験中です。
A2(ワンオーナー)で28000キロくらいです。
22000キロの頃、知人に長期間貸したはいいが、
4ヶ月屋外で放置され、オイル下がりをおこしたために
エンジンをフルOH。

それ以来はあんまり長距離に使っていないので、
距離は伸びず・・・。
エンジンが好調になった分、他の部分の
ヘタレ具合が気になってきてしまいました(T_T
>(め)ちゃん
そういえばバリオスじゃないほうも、新車購入5年半で40,000km(・x・)v
もてぎのコース走行中だから写真はさすがに撮れなかったけど。
因みにバリオスの80,000kmは桶川のジムカーナ練習会、70,000kmは北海道のサロベツ原野(2000年夏)、50,000kmが軽井沢(いつだったかはもう忘れた)です。
2000年に新車で購入して2009年1月現在8400km弱です。

主に通学、通勤でしか使ってない事やCBR400RRやジョグZRも所有していた為に全然伸びていません。

車を購入してからは雨の日も乗らなくなりました。

夢の1万km台突入はいつになる事やら・・・
07年の6月おわりに新車で購入、雪なんかで冬場の出動は少ないですが、一年半ちょっとで27000キロですウッシッシ手(チョキ)
4万キロ突破しましたぁ(>ε<)

http://x80.peps.jp/maekenspl/?id=maekenspl&guid=on

よかったら覗いてって!
前の書き込みから7ヶ月で500km程度・・・

総走行距離8900km・・・本当に乗ってないなぁバッド(下向き矢印)
39000km指でOK
50kmくらい走るとアイドリング不安定&信号待ちとかでエンスト泣き顔
こうなるとエンジン全然回んないし音も社外マフラー付けた車くらいの重低音になる泣き顔
今度修理に出す予定あせあせ(飛び散る汗)
初期型を中古11,000kmで買って、5年で33,000kmです。
しかしウィンカーがゴム劣化で折れ、燃料もれでキャブOH、前ブレーキパッド交換、etcで修理代8万ほどげっそり

旧車の維持にはお金がかかりますな (´・ω・`)ハハハ、、、
A4 で中古で購入、その時点で29、500km
それから7年半乗って現在88,300kmです。
修理箇所としては
まずメーターが動かないw
←販売店がその日のうちに対応
ウインカー4本交換(ゴム劣化)
カムチェーンテンショナー交換
エンジンが温まると始動困難はインシュレーターのクランプ・ホルダーのねじゆるみ
だったので締め直して解決w
ニュートラルランプとオイル警告灯が点灯しない←分解して掃除したら直った。


メンテとしては(全部Do it yourself)
オイル交換3000kmごと
点火プラグ交換5000kmごと
エアフィルター交換および洗浄
点火プラグコード交換(最近)
フロントサスオイル交換(最近)
フロントホイール、リアホイールのベアリング交換(最近)
リアホイールのダンパー交換(最近)
ブレーキキャリアのオーバーホール(最近)
フルーきフルードの交換(最近)
メーター球切れ交換
ステムの錆落としとクリア吹付け
リアブレーキディスクの交換

タイヤ交換は2輪館に依頼
(タイヤもできれば自分でやりたい・・・)

これからやりたいこと
キャブレターの洗浄
リアサスの交換およびオイルアップ

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

balius balius2 gsx250fx 更新情報

balius balius2 gsx250fxのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング