ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イカルガ肩会コミュのジロの有言実行トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あの口ばかりでなかなか行動に移せずその方面ではあまり信用されていないジロが08年に「自分はこれから変わる!」と宣言、以降何時まで経っても出かけなかった北海道釧路に登場!で今年は?大分大会が開催される事になりましたよ〜。あのタモリ、ウガと久し振りに呑んじゃいましょう!ってことでジロ一人では飛行機も心配なのでどなたかご一緒におねがいします。
日程は今のところ11月の21日〜23日

コメント(9)

日程が確定しました。しかし誰かみてるのかな〜・・??
連休ですね〜

仕事が入らない限り行きたいで〜す手(パー)
なんたって
九州チームのお二方には二十年以上お逢いしていませんげっそり
かこちん>おーっ!久し振り!元気かね?ウガがマンション買ったから泊まれるらしいから福岡だけでもおいで!
ジロが飛行機のチケットを予約したようです。11月21日羽田〜福岡、大分泊 23日福岡〜羽田
11月になりました。連休の九州イベントも近づいて来ました。で帰りに埼玉寄る予定ですのでよろしくね。
とうとう今週末に九州大会があります。
九州大分&福岡大会は終了しました。内臓がつかれました。来年また・
やはりおっさんになってもあまりかわらんね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イカルガ肩会 更新情報

イカルガ肩会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング