ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブレスブレスコミュの今年の活動計画を!ぶちあげます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

同じことが…。期待させちゃっていんすかね?期待させちゃうしかないですね!そして、頑張る!!
あれ、2つもトピックスにあがっちゃったね。
やべ、更新してなかったなあ。

今年は、盛り上がるという雰囲気があるよね。

最近買ったアルバムでさ、SOFTっていうバンドがあるんだけど、もともと大阪に住んでたボーカルが、NYに移り住んで、バンドを作って、いまやMaroon5のオープニングアクトやってたりするんだよね。アメリカ人だけどね。

でも、その逸話が、

「スタジアム8万人を熱狂させられる」
「はじめの音を聞いただけでトリコにしてしまう」

そういう音楽を流せるまでになるようにする。
どんな音を出すかを、イメージしていて、それに近づける。そのために、スタジオに入り浸って、作曲、アレンジに励んだとのこと。

ライブ活動は、一切せずに、週5日のペースで。つづけられたのは、ビジョンが明確だったから打ち込めたのかと。

それで、満を持してライブ活動を始めて、一気にうけいれらる。そして、ブログで注目度ナンバー1のバンドになる。

まだ、CDアルバムはなかったらしい。楽曲はオンラインで流す。ライブ会場で、限定販売。全国ツアーを回ってから、アルバムをつくる。

そんな活動だったようです。

こういう話いいね。

ブレスも、こんな活動を目指したいもんだ。
ねぇねぇ〜、みんなのブレスとしての想いは生きてますか?
ブレスへの愛は薄れてませんか?ブレスの音はあるのでしょうか?

私は幻になりかかっているよ。点線。
想いはあるけど、形がなくなりつつ…って感じ。
やりましょ、やりましょ。
あーちゃんが作曲しはじめているわけだしさ。

計画ってことで、前にいってたのが、こんな感じ。

2006年
まずは、じぶんたちのオリジナル曲を持つ。
アレンジをしていく。
それを練習する。
ときおり、本番お披露目する。
繰り返す。
曲が増える。
デモとして、テープにまとめる。
また、練習する。
機会があれば、クリスチャンゴスペルイベントに参加する。
こんなところでしょうね。

2007年
なすがまま。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブレスブレス 更新情報

ブレスブレスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング