ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3人暮らしコミュの3人でどうやって暮らしてる?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3人でどうやって生活していますか?
たとえば、料理とか掃除とか

コメント(16)

うちらは仲いいからね〜♪♪
あみちゃん♪ちよちゃん♪♪
それぞれ自由に生活しています。。。
ご飯は最近コメシェフとアミシェフが作ってくれたり。。
掃除は気が向いたらそれぞれがするか、みんなでするねっ☆
ほとんど亜美ちゃんがしてくれる事がおおいいですが。。。笑
コメントありがと〜〜。
やっとこのコミュニティーも5人になりました。これからどんどん増えていってくれるといいです。3人暮らしで3人とも一人一人の部屋があるの?
うちら、2DKなので・・・
一人一部屋というわけにはいってないんですが・・・笑 (●´ω`●)
3人家にそろうことがあまりないのです。
みんなそろいますか??
まずみなさんに。
このコミュニティーに参加してくださってどうもありがとうございます。少ない人数ですけど、これからもよろしくお願いします。

3人暮らしをうまくやるこつはしっかりとルールを作ったりすることだと思います。
たとえば、今日はだれだれがトイレを掃除するとか、料理する家なら料理するとか。
そうしないと誰か一人がやったりする格好になって、そういう人がイライラがたまっちゃったりして、愚痴をこぼしちゃったりして、仲が悪くなったりする原因となったりすると思います。
はじめまして。
まだ、本決まりではないのですが、仕事場のスタッフ(後輩)とシェアーをしようかと考え中です。
よかったら、一緒に暮らしててのメリットとデメリット教えてもらえませんか〜??
はじめまして(・∀・)
大学のサークルの女の子3人で去年の9月から大学の近くで暮らしてますハート
出会って3ヶ月くらいで気が合って一緒に暮らし始めたんですけど、
やぱ細かい...お風呂のはいりかた〜とか洗濯のしかた〜とかそおゆうのはやってくうちに統一するよおになりましたが
誰がご飯つくるとかゴミ出しとか洗濯とかは気付いた人がやるって感じですハート
でも今まで一回もケンカしたことないし、部屋あるのにいつも3人でリビングにいるし、2人のこと大好きです電球
やぱルールも大事だけど性格や気が合うのが1番だと思いますぴかぴか(新しい)あとは思いやりですねぴかぴか(新しい)
ながながとすいません(´・ω・`)
私の母・旦那・私 の3人暮らししてます←
よろしくお願いします(´pωq`)ハート

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3人暮らし 更新情報

3人暮らしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング