ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

生物生産科学科@千葉大園芸学部コミュのApice 就活セミナーお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、学生団体エイピスです。 以下の日程で就活セミナーを開きます。

「千葉大就活内定者セミナー」
〜超就職氷河期を勝ち抜いた千葉大就活生によるスペシャルコンテンツ〜

【対象】1年生から3年生まで全ての学生
【日時】
5月31日・6月2日・6月3日
開場 16:10
開始 16:30
終了 18:00
(全ての日共通)
【場所】総合校舎C号棟 C11号室
【参加費】無料
【内容】
内定者からの就活のお話 50分
内定者との座談会 30分
アンケート 10分
*主な内定先 ・明治安田生命・東京三菱UFJ銀行・みずほ銀行・第一生命・千葉銀行 等

最近、ニュース、新聞などで言われている通り、内定を取るのはとても難しい状況です。ではそんな中、内定を取った方はいったいどのような努力をしたのでしょ うか?

そんな疑問に対し、「その」内定を取った千葉大生本人が自身の就活体験談として努力したこと、就活のコツなどのお話をします。また、ただ話を聞くだけでなく、普段から疑問に思っていることを先輩から聞く場として座談会も開きます。

少しでもあなたの就職活動の手助けになればと考え、この企画を計画しました。 興味を持った方、ぜひご参加ください!

【連絡先】学生団体エイピス (E-Mail : support@ace-univ.com)
【協賛】・千葉大学就職支援課 ・キャリアポート

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

生物生産科学科@千葉大園芸学部 更新情報

生物生産科学科@千葉大園芸学部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング