ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラーモデルさん募集(>_<)コミュの南青山♪オール2000円のスペシャルメニュー!トリートメント付き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
南青山のプライベートサロン☆
初めての方のみ、すべてのメニューを2000円でやらせて頂きます☆
カット2000円
カットカラー2000円
カットパーマ2000円
カット縮毛矯正2000円
すべて2000円のスペシャル初回割です!
おまけに、4ステップのトリートメントを無料でご提案致します!
地肌マッサージ〜毛髪まで徹底的にケアするコースです♪

夏のダメージを受けた髪を健やかに、美しくメンテナンスしましょう!

ご質問などお気軽にメッセージ下さい♪
お店は月曜日休みです☆小さなプライベートサロンなので、ご予約はお早めをオススメします☆

コメント(66)

メンズも可能ですか?詳細お願いします!
>>[36]
初めまして、今日の夜はまだ空いていますでしょうか?よろしくお願いします。
詳細メッセージでいただけますと、嬉しいです!
たくさんのお問い合わせありがとうございます。まだ募集しております♪
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
平日11時半〜18時まで
土日は当日予約のみとなっております。
定休日は月曜日と第2火曜日になります。
ご質問があれば何でもおっしゃって下さいね♪
全頭カラー+トリートメント希望です。
ロング料金などありますか?
詳細お願いします!
まだ募集していますか???縮毛矯正したいです!!
3日の午前中は空いていますか?
詳細お願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます!コメント欄だと気付きにくい為、メッセージを頂けると早くお返事できます。ダブルカラーはプラス2000円頂きます。受け付けは11時半〜18時まで。よろしくお願いいたします!
お問い合わせありがとうございます!土日は基本的には今は受け付けていませんので、平日11時半〜18時までのお時間でお願いいたします♪

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラーモデルさん募集(>_<) 更新情報

カラーモデルさん募集(>_<)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング