ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フジテレビの昼ドラコミュのスカパーやケーブルTVでの過去作品再放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CS/CATVの「ファミリー劇場」等で、この東海テレビが製作しフジテレビ系で全国ネットされてる昼ドラマの過去の名作たちが放送されてますよね。

そっちの放送で見ている方のためにとりあえずトピックを作ってみました。
感想・雑談等に使っていただければと思います。

コメント(7)

けっこう前から、スカパーではたびたび放送されてますヨ。
華の嵐とか真珠夫人とかもやってました!!
皆さん、書き込みありがとうございます。
せっかく立てたのに誰も使ってくれなかったらどうしようかと・・・。(^^;
私がCS/CATVでやってるって知ったのもかなり何年も前なんですが、CS/CATVって局の数が半端じゃなく多いので、観れる環境にあっても知らない人がいると勿体無いとかもトピ立てた動機です。

たしかにオンタイムで観てても、その時途中で「あ、この作品気に入った!最初から録画保存してればよかったのに・・・」と思った場合、(なぜかオンタイム地上波で最初っから気合入れて録画保存するとその作品大して気に入らなかったりするのもマーフィーの法則ですが…。がく〜(落胆した顔))数年後のファミ劇の放送は助かりますね。特にファミ劇は途中CM全て無しですし。さらに一挙放送とかもありますよね。
日色ともゑ主演の、まさか、私が のDVDかビデオ録画されている方、どなたか、いらっしゃらないでしょうか?または、今後スカパーの放送予定日を教えていただければ、有り難いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フジテレビの昼ドラ 更新情報

フジテレビの昼ドラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。