ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

めざせまるきんチョココミュのはじめましてはコチラ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

初めまして♪
めざせまるきんが大ブレイクしていた
頃を鮮明に覚えている
ふくみみ たわしと申しますm(__)m

まさかめざせまるきんチョコの
コミュがあったなんて
思いも寄りませんですたw

どうぞこれからもよろしくですm(__)m
 はじめまして当コミュ管理人の貴基地と言います。m(__)m
一番初めに挨拶しなければならなかったのですが、先を越されました(>_<)
 まだ出来立てのコミュですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
 これからもっとメンバーも増えればいいんですが、なにぶん地味なコミュなもんで……(笑)
 みんなとズバリ1000円GET!!出来ればと思います。
 
 当たるコツ、裏技、ジンクス、○秘情報、口コミ、オカルト、などを語り合い盛り上がれたらなと思います。 これからもよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして(・∀・)

チロルファンなのですが先日コンビニでまるきんを見つけて「チロルはこんなのも出してたんだexclamation ×2」とびっくりしましたグッド(上向き矢印)

とりあえず1枚買ってみましたが応募券でした(笑)

またちまちま買って当てたいなぁって思います(o^-^o)
新年あけましておめでとうございます。
いつの間にかメンバーも増えていてびっくりです。
今年こそは絶対に当てたいと思います。
残り期間は短いですが、みんなで当ててご報告できたらいいなと思います。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
どうも初めまして〜
まるきんとの出会いは小学生の時でした。あれから何年も経ち…たまたま最近近くの店で発見して
興奮しちゃいました。

食べてみたら、昔とかわらないし…美味しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

めざせまるきんチョコ 更新情報

めざせまるきんチョコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。