ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカのご近所さんコミュコミュの(45)メリーランド州 (MARYLAND)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メリーランド州 (MARYLAND)の皆さん、集まれ〜〜!
ご近所さんはいるかな?

コメント(10)

メリーランドのコロンビアからこんにちわ。
着物好きーの、バレエ好きーの、漫画描きーの、メタルスキーのSEです。

よろしくお願いします。
メリーランドのGlen Burnieにすんでま〜す

ご近所さんはいるかな??
よろしくおねがいします。
コロンビアの近くに住んでいます。
7才と3才の娘がいます。

親子共々、お友達募集中です。よろしくお願いします!!
去年の12月にデラウェアから
ボルティモアに引っ越してきました。
インナーハーバーのすぐ近くに住んでいます。
今までじゃぱレスで働いていたのですが
こちらでなかなか仕事が見つからず
就職活動中です。ヨロシク。
この7月にFrederick に引っ越す予定です。
お近くにお住まいの方、よろしくお願いします。
はじめまして。メリーランド州に引っ越してきたばかりで、友達を作りたいと思い、このコミュニティーにたどり着きました。ボルチモア近郊に住んでいらっしゃる方、お友達になっていただけませんか?
カリフォルニアから近々、メリーランドに引っ越します!ぜひ、お友達になって下さい^_^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカのご近所さんコミュ 更新情報

アメリカのご近所さんコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。