ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都で献血コミュの東京献血日程打ち合わせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、はじめましてexclamation
みんなで献血に行くというすばらしいコミュですね電球
最近活動が少ないようなので、イベント立ててみようと思いますグッド(上向き矢印)

■日程
11月22or23
(皆さんの参加希望日程で決めます)

■場所
渋谷ハチ公前献血ルーム

■時間
午前中(10時半〜11時くらい)に集合予定

■最低参加人数
一人以上exclamation
集まらなかったら私だけで行きます(笑)

■備考
時間、場所については多少の融通は利くと思います。まず日程を決めようと思いますので、上記二日のうち都合の良い日程を教えて下さい。
日程が決まり次第改めてイベント欄に書き込みます。
私自身、このコミュの活動に参加するのは初めてなので、よろしくお願いしますexclamation

コメント(13)

こんばんは。

私は11月22・23日でしたら両日とも大丈夫です。

トピ立てありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ちょんさん

記入ありがとうございます☆ 今のところ私も両日とも参加可能です。もう少し待ってみましょう電球



いっこーさん

参加できないのは残念ですバッド(下向き矢印) いつも成分なんで400mlは、やったことないんですよあせあせ(飛び散る汗)歯医者に行く前にでも挑戦してみますexclamation また次に参加お願いしますわーい(嬉しい顔)
今回は明日の22日、管理人さんと2人ですが行くことになりました電球

今後も、定期的に献血のイベントを企画しようと思ってますので、
皆さんのご参加をお待ちしておりますあっかんべー
> なつ∞CR-Z さん

久々に行きますか?

前回、ドタキャンした身なので、今回は私が企画しますよ。
GW中か、その前後の週の土日あたりでどう?

他にも参加希望者はいますか?
こんにちは。
去年の11月の時は旦那様の出張に付いて広島に行ってて参加できなくて残念でした。次回の予定はGWですかぁ…
実は4月25日5月8日まで、これまた旦那様の出張で一緒にアメリカに行ってしまうんです。とても残念です。そのまた次を期待してますね。
そしたら、るんるんさんとイッコ〜さんの意見をいれて、5月16日・22日・23日・29日・30日のどれかにしましょうか?
じゃあ、16日か22日か23日のどれかでよろしく。手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都で献血 更新情報

東京都で献血のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング