ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鈴木亜美コミュのHAPPY BIRTHDAYトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
意外なことに無かったので立てさせていただきます。


亜美さん26歳の誕生日おめでとう!!
今年も全力で突っ走って下さい!!!

コメント(111)

亜美が30才だなんて信じられないうれしい顔
おめでとさんハート
5年目の使い回し(笑)
でも毎年これが上がると嬉しい日がやってきたなーって実感しますw

そんなわけで、亜美さん誕生日おめでとー!!
もちろん今年もバースデーライブで盛り上がりますよ!!
亜美ちゃんHAPPY BIRTHDAYハートこれからも亜美ちゃんを応援しますほっとした顔
鈴木亜美ちゃん30歳の誕生日おめでとう。

あみ〜ゴも30歳になったんだねますます大人っぽくなる亜美ちゃんを応援していきますよ。
ども! ヤームです

亜美ちん、誕生日おめでとうございます(*^o^*)


またまた素敵な一年になりますように☆


ばい ヤーム
亜美さん誕生日おめでとう!まあその、何と申しますか、ひとつの節目を迎えられましたことを心からお祝いします!これからもますます素敵なあみ〜ゴに心からおめでとう!
遅くなりましたが、おめでとう!番組等みてますが30というのをあまり気にしてないみたいですね!今年はいけなかったですが、来年はライブ必ずいきたいです
鈴木三姉妹、家族で見ています
亜美ちゃん、お誕生日おめでとう(*´∇`)
ディナーショー、素敵だったみたいだね!ブログのロングドレスめっちゃセクシーだぁハート このあとはDJだねグッド(上向き矢印)
わ〜ぴかぴか(新しい)記念すべき30歳のお誕生日おめでとうバースデーぴかぴか(新しい)
初めて見た時はまだ高校生だったのに揺れるハート
可愛いから綺麗に変わっていく姿を見れて嬉しいデスハート
亜美ちゃんのこれからがHAPPYクローバーでありますようにぴかぴか(新しい)
6年目の使い回し(笑)

祝!31歳!!

今年も亜美も亜美ファンの皆さんも素敵な一年にしていきましょー!!

今日はもちろんSnow Ring聴きながらお祝いですね♪
バースデーライブも楽しみです☆
(祝)31歳

あみ〜ゴ誕生日おめでとうだぜぇ〜!

今年も亜美ちゃんの活躍と亜美ファンとの強いキズナがもっと強くなるような1年であるように。
祝31歳!
おめでとうございます!
同世代応援してます。
祝31歳!
おめでとうございます!
同世代応援してます。
31歳おめでとううれしい顔ハート
同い年ですが、まだまだ若いよね!笑

素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)
ども! ヤームです

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

幸せな一年になりますように(^^)/

来週のライブ楽しみです〜☆

ばい ヤーム
誕生日おめでとう!!

トピ主なので6年も保守されてる事に感謝w
誕生日おめでとう祝目がハート
アミーゴにとって
この一年
ステキな一年に
なりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
32歳の誕生日おめでとう!!

もうすぐ復帰10周年ですね。

そして今年も安定の使い回しw
誕生日おめでとう。

またライヴ行きたいな。
アミーゴはぴばうれしい顔来月アミーゴに逢えるから楽しみグッド(上向き矢印)
今年も使い回し。

亜美さん、33歳の誕生日おめでとうございます。
ついにデビューからの年数も人生の半分を越えました。

この一年は目標だったフードアナリスト2級も合格し、
やりたいことが着々と実現しているし、
TVでもちょくちょくお目に掛かれて嬉しい限りです。

また、ニッポン食紀行のMCで
久々にレギュラー番組も持てて毎週の楽しみが増えました。


33歳も亜美さんのペースで精力的に活動され、
それを一人のファンとして見守っていきたいと思います。

個人的にはまた舞台等でお目にかかれたら嬉しいので
機会があれば是非楽しみにしています。
33歳も素敵な一年になりますように。
鈴木亜美ちゃん33歳の誕生日おめでとう。

今年も鈴木亜美と亜美ファンの強いキズナでお互いにとって良い1年になりますように。
お誕生日おめでとうございます!
またライブや舞台で亜美ちゃんに会いたいです☆
亜美ちゃん34歳の誕生日おめでとう、2016年鈴木亜美はアーティスト、役者、DJと色々と活動を期待しています。テレビにもどんどん出演してほしいです。
亜美ちゃん誕生日おめでとう。
今年は結婚して初の誕生日で子供まで産まれて初めての誕生日ですね。
亜美ちゃんの幸せが続くよう祈っています。
亜美ちゃん35歳Happy birthday☆今年は旦那様&ベビちゃんも加わっての新たな年!
もっと幸せな1年にしてくださいね(^v−☆wink
これからも応援していきます♡
亜美ちゃんハッピーバースデー36歳の誕生日おめでとう、ベビちゃんも1歳になって子育て大変だけど頑張って下さい。

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鈴木亜美 更新情報

鈴木亜美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング