ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なけました☆本コミュのはじめましてとか雑談とか (^▽゜)ノ☆.。.:*・°

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ともみぃです。
本が大好き!読書が大好きな大学院生です!
どぉぞよろしくお願いします!


-----------

管理人のよしやすです。
画像、適宜更新させていただきますね。

コメント(153)

はじめまして(o^-')b
私も本が好きで来ちゃいました♪ 
読むのはもちろん、本の匂いも好き☆
あと図書館とか本屋さんの、あの本に囲まれた空間が好き☆

ちなみに今読んでるのは。。
『夜のピクニック』
『ハリーポッター』

本ってイイですよね♪ 
はじめまして!
本屋さんにはついつい長居してしまいます♪
皆さんの参考にさせてくださいね。

絵本もいいですよ〜。あったかい気持ちになるし、油断してると泣かされます!
はじめまして!
感動する話が好きで、日々追い求めてます。
皆さんの推薦など、参考にさせて頂きたいと思います。

なお、自分の日記では駄文を掲載していますが
結構、「泣いちゃいました」なんていう
嬉しい感想を頂けることもあります。

もし興味を持って、読んで頂けたら
とても嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!
はじめまして

泣けるもの大好きexclamation ×2

私が泣いちゃうのは、親子ものですかね〜。
生活の潤いに活用させていただきます晴れ
はじめまして☆

この頃、本屋さんに行くと、泣ける本ばっかり探してしまいますたらーっ(汗)
小説だったり、詩集だったり・・・
心があったか〜くなって、感動できる本が好きです!!ぴかぴか(新しい)
でも、意外と悲しい本も読んじゃったりします涙
石田衣良さんが好きです!!

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして
よろしくお願い申し上げます…

初めまして(^ω^)!
みなさんのオススメの本たくさん読みたいと思います!
よろしくです♪
初めまして〜
感動したりする物語や歌は大好きですぴかぴか(新しい)

日記で作詞をやってます♪
良かったら、見に来て感想なんかを頂けると嬉しいですうまい!

宜しくお願いしますウインク
濃い涙ですぐ乾かない涙が好きです。

一瞬で乾くものはあんまりです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sumishi/sls4wa.html

文章かくひとです。

仲良くしてください。
はじめましてハート達(複数ハート)
エッセイが大好きなみよちゃんです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
特に乙武洋匡さんの作品がお気に入りです揺れるハート
エッセイ好きな人とマイミクになりた〜〜〜〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
情報交換が出来る人、申請を待ってるよんぴかぴか(新しい)
はじめまして、まりっぺですわーい(嬉しい顔)

泣ける本といえば私は、言葉の特集とかですかね、名言集とかが
好きです本
他は、浅野裕子さん、上大岡トメさん、ハイブロー武蔵さんなど
自己啓発な本が好きです。最近はいい本にめぐりあえてないので
よろしくお願いしますウインク
はじめまして〜w

本は読むのですが、中々泣けるのに
出会えません泣き顔
小説で泣ける本あればぜひ教えてくださいw

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして(*^_^*)

私が好きな絵本は表紙がカエルの『僕のとなりには』です(^-^)
絵も可愛くて、心がほんわかと温まる感が大好きです(*^−')ノ
はじめまして手(パー)

電車で読んでて目頭が熱くなることよくあります泣き顔
これからもっともっと本読みたいですウインク

よろしくお願いします指でOK
初めまして、ぷーです☆本を読むのが大好きですヾ(≧∇≦*)〃

最近読んで号泣した本は「カシコギ」という韓国人の作家さんの本です(;_;)

おすすめの本があれば、是非とも教えてください☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m
初めまして。
マイナーかもしれませんが、桜色の季節と言う本で泣きました。
お勧めです。
はじめまして。
難病を抱えていることから
日常生活における痛みや苦しみ
環境に対するつらさなど、
多くの局面と対峙してきました。

私の心が元気を取り戻すのに必要であった
「気づき」を伝えたいと執筆活動をしています。

こんな私でも
誰かのためになることができるのならと
作家をしています。

サンマーク出版
「つらいときに読む本」
応援宜しくお願い致します。
アキヒロさん
はじめまして。
管理人のよしやすと申します。
ご参加、有り難うございます。
ご執筆されました本、もし宜しければ、トピックにしていただいて構いませんので、是非詳しくご紹介下さい。
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。
いやぁ、、、最近仕事の方がものすごい忙しさで。。。
mixi、全然ほっといてる感じにしていたら、このコミュに限らず管理コミュの参加人数が激減してしまいました。。。
やはり、活気のないコミュはダメですね。。。ご参加いただいている皆様、まことにすみません。

私がやってるコミュは、たいてい私がやたらとトピを立て過ぎたり、かなりフォーマット化してしまっていたりとかしてて、参加されている方々が書き込みなどしにくい感じなんでしょうかね。。。
出来ればどんどんいろんな書き込みとかしてほしいのですが。
トピもどんどん立ててくださって構いませんし。。。
そうした面でも、わたし的にはかなりいろいろ反省点があります。

いずれにしても、一時は6300人以上いた参加者が、今は5900人台にまで減ってしまいました。
いゃ、人数自体は別にどうでも良いのですが、そうした参加者の皆さんの「反応」が、結果として数字という形として表れてくるというのは、今後の参考にもなりますね。

わたし的には、まだまだ なかなか時間が取れなさそうではあるのですが、なんとか頑張ってやっていきたいと思いますので、、、
皆様、何かと長い目でお付き合いいただければと思います。

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!
こんにちは(^O^)/
最近はあまり本は読んでいなかったのですが、このコミュのおかげでまた読もうと思えました☆

私は『ハッピーバースデー』で今までで一番泣きました。
知っている方もいらっしゃるとは思いますが、、、本当に感動です!!
最近はなかなか本を読めずに溜まっていく一方です。このコミュに参加するのをきっかけに、また読書を始めたいと思いますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますm(__)m
> 冬眠する鹿さん

あれは泣けますねexclamation ×2うっかり本屋で読んでしまって大変でした(笑)
初めまして、酔って本読むのが好きです、酔ってる方が泣ける気がします。
あと失恋した後の読書も無性に泣けます。
いっぱい、泣きたいのでよろしくお願いします。

ログインすると、残り129件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なけました☆本 更新情報

なけました☆本のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング