ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OND一人参戦(^V^)コミュの自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてわーい(嬉しい顔)
管理人のついてるYOです。

IT関連と塾講師の仕事をしています。
ぴちぴちの28歳です(笑)

京都から高速バスで参戦します。

ライブ歴は終幕ライブとで2回目です。

好きな曲は LOVESONG gravity foever and ever MOTHER
be awake RAIN などなどいっぱい好きです


今回このコミュを作った趣旨は、終幕ライブのときに福井から一人で参戦して、そのあと余韻も楽しめず、一人寂しく帰ったのが残念でした。
みんないろんな人でしゃべっていましたが、一人やと余韻を楽しめないです。
だから一人参戦の人を集めて、みんなでライブ後盛り上がりたいと思いました。

この趣旨に賛同してくれる人が絶対いると思ったんです。
ほんま、終わってからみんなでいっぱい話しましょう。

ライブがほんま3倍ぐらい楽しみになりそうです。

コメント(20)

どぉもわーい(嬉しい顔)

俺はフリーターしながらバンド活動している26歳ですわーい(嬉しい顔)
東京都内からチャリ?でドーム行きますグッド(上向き矢印)

LUNA SEAと出会い音楽の夢を持ちましたるんるん


好きな曲は

FATE、WISH、JESUS、MOON、BLUE TRANSPARENCYなどなどでするんるん


ライブは中学、高校の時二回行きました。終幕の時行けなかったので10年振りです。


ライブ終わった後みんなでたっぷり余韻に浸りたいです〜。


よろしくです。
Jさん、またやんさん 東京からやとスゴイうらやましいですねーー笑







ほんまライブ映像見てから、IMITATIONも好きになりました。

SUGIZOのギターソロがカッコイイ〜雷
はじめまして、youと申します。
終幕後のファン?SLAVE?なので、LIVEがドキドキですv
よろしくおねがいしまーすわーい(嬉しい顔)
はじめまして、エスタといいます。

本州の端、山口県在住です。

love song moonなどが好きです手(チョキ)
はじめまして〜
どうやらこのコミュに一番乗りしてたみたいなサナミミと申しますあせあせ

UNENDING STYLE TOUR の初参戦から数えてちょうど記念すべき10回目のライブになります。

あの頃の友達は主婦になったり、海外へ行ったりで今回一人参戦です。
大阪でのSLAVE 限定GIGではいつも一人だったので、まぁありかな・・・と思ってみたり。
ただ、東京なので心細いのでよろしくお願いします乙女座

最近Rayが好きで、よく聞いてますハート達(複数ハート)
初めまして。
己宵と申します

私はデビュー前からLUNASEAを知り、Liveは…何回行ったかなぁ…

20回位でしょうか…

真冬の野外で聖しこの夜の企画を主催者側でやらせて頂いたり、私設FCの総長をしてました。

LUNASEAの曲では
STEEL、プレシャス、Time isDead、Iforyouが好きです。

よろしくお願いします
はぢめまして☆
愛知から一人参戦します手(グー)オフィシャルツアーバスを利用しますので、ライブ後はすぐ帰ることになりますがライブ前に絡んだり出来たらと思ってますハートハート
座席はSLAVEプレミアシートですわーい(嬉しい顔)
来る者拒まずなので気軽に絡んだってくださいウッシッシ
はじめまして。
静岡から参戦するノブランといいます。
HNのごとくINOスレです。
ライヴには、GLAYと対バンしたとき以来!
今から凄く楽しみです。
良かったら、仲良くしてやって下さい!
皆さん、よろしくお願いします。
はじめまして!福岡県在住の大学生AJIKOと申します。
INOスレですがメンバー全員大大大好きです☆
兄の影響で中学時代からずっと好きでした。
ライブは中2の時、一度だけツアーで福岡に来てくれたとき行きましたが、
終幕ライブは受験シーズンだったので行けず…。
社会人一歩手前の自由な時間がとれる時に復活ライブを
してくれてほんとにグッドタイミング★★

若輩者ですが仲良くしてやってください。
みなさん、よろしくお願いします^^v
始めまして!
神奈川から参戦します。きぃよです!!
一人ぼっちなんでたくさんの人と話しながら、当日の感動と興奮を分かち合えれば・・と思います。
7年前、大学4年時に観たFA振りのドーム、あの時の抜け殻具合を上回る感動に期待しちゃいます!!
よろしくお願いします。
初めまして!
埼玉から参戦します、怜音といいます。
LUNA SEAは終幕後にファンになったので今回が初めてのライブになります。
初LUNA SEA、めっちゃ楽しみです!!でもわからないことばかりで不安でもあるので、みなさん仲良くしてください★
はじめまして、神奈川から参戦します☆

7年ぶりでテンションあがってますグッド(上向き矢印)

ぜひぜひ仲良くしてやってくださいm(_ _)m

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OND一人参戦(^V^) 更新情報

OND一人参戦(^V^)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング