ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ランボーコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ランボー大好きですexclamation ×2
ランボーを一言で言うと「楽」。
楽しいじゃなくて、
見てて ラク なんです。セリフほとんど無いじゃないですか?
誰でも内容は大体わかるとこがいいですね!

好きなセリフ(日本語訳)「俺は国を愛してる、国も俺を愛して欲しい」

よろしく

コメント(127)

はじめまして!映画『ランボー(FIRST-BLOOD)』を劇場で鑑賞して以来のランボー(とトラウトマン大佐)好きの者です。よろしければ、コミュのお仲間に加えて下さい。よろしくお願いします。
今、ランボー2を見ています。
マードックが作戦中止を命令している。
嫌な奴。
その部下も。
ユーシンとランボーがヘリの中で取っ組み合いをしていますパンチ
初めてましてランボー目指してます(´Д`)笑
中学生の時にランボーに出会いました。
当時、ビデオデッキを買ったばっかの俺はランボー1を録画し、何度もみました。
男の意地を掲げ、大勢を敵にまわしても怯まない、孤高の戦士のランボーに憧れました!
2、3も大好きで何度もみました。

大人になり、ランボー4を1人で映画館へ見に行きました。
シリーズの完結というのもあり、なんか少し寂しい気持ちになりました。


ランボーは、
どんな状況であっても、己の意地を通すという勇気を教えてくれた映画な気がします!

人生の中で大切な映画です!
はじめまして♪
ランボーはビデオから始まりDVD、Blu−rayへと買い替えて愛蔵しております♪よろしくお願いします(゚▽゚)/
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ランボーという男は、言葉少なく行動で示す…お手本のような生き方に惚れましたるんるん

怒りの脱出での【捨て石と】いう言葉が印象的で今でも、何度も観てる中毒者です(笑)

宜しくお願いします

手(チョキ)
ランボーと同じになりたくて、ベトナム戦争当時特殊部隊の隊員が一般的に着ていたタイガーストライプの戦闘服を買い、ランボーナイフも買い あれこれ同じ物買いまくってるランボーマニアです よろしく
はじめまして!

美容師をしている私ですが、後輩に指示する時、「これは任務だ!」と言ってしまったりしてしまいます(^^;)

時には、掃除機を左手に持ちホース部分を右手に持ち、人に向けてニセモノマシンガンにして遊ぶのが日課です(^o^;)
宜しくお願いします!

はじめまして!

金曜ロードショーでランボーやってたら絶対観てました。

落ち込んだ時は必ず観てしまします。

冬はODのM-65をライナー無しで着てます。


皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
現在進行形でランボーに憧れて筋トレを続けています! 

どうぞよろしくお願いします!
ランボー大好きですexclamation ×2
小さいころから何度も何度も見ていまするんるん

現代の十代は見たことない子もいいるかもしれないけど
是非後世に残したい映画のひとつですねウマ
はじめまして

ランボー大好きですexclamation ×2
保育所のとき、工作発表会みたいので、画用紙でM60っぽいようなの作りましたw
はじめまして。
4はまだ観てないのですが、1から3はDVD持ってます。
一番好きなのは2ですね。
ランボーがめちゃくちゃ強いですし、爆発に次ぐ爆発。
最後にはクソッタレな指揮官を死ぬほどビビらせて脅迫するし、観ててスカッとします。
ランボーのコミュに入って何年もたちますが。改めて、初めまして。ランボー全シリーズを見みました。けど、ランボーの1作目の大佐に泣きつくシーンが大好きです。「オレの戦争は、終わってないんだ。」凄く胸にささるセリフです。後はエンディングのIT'Salongroadが好きでランボーのサントラも買いました。ランボーのDVDほ全部持っています。

ログインすると、残り110件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ランボー 更新情報

ランボーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング