ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PEREGRINE RECORDSコミュのとりあえず名乗り出てみる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

えー、僕はペレグリンレコーズの代表者、WEB、広告などを担当。YAKUZA MANSIONSのデザイニング担当。
CANIです。渋い熟年俳優、蟹江敬三より名前をいただいている。
ペレグリンの発足は、CAUCUS(そのころLINE)、YAKUZA MANSIONSなどが2年前に企画したイベントのLIVE音源を、もう一人の友人と勝手に作ってしまったことからはじまる。何もかもがひどい出来であったけど、なんだか満足して味を覚える。そのうち、ペレグリンという名前が先行し、当の本人たちを置いて走り出してしまう。2バンドのライブは、メンバーの次に多くみている、ペレグリン代表者にして、第一のファンです。ロック以上に好きなのは、闇の中にうずくまる無音。
みなさま、どぞよろしく。

知っている人ばかりだけど、コミュニティの活性を祈って。
どうもー、YAKUZA MANSIONSのギターヴォーカル小田切です。
趣味は八つ当たりです。

プロレスオタクです。

実は、
CAUCUSのギターでもあります。

よろしくお願いします。
はじめまして。
単なる一ファンです。slow life kingといいます。

CAUCUS/Lineをmp3で、ここのところ毎日通勤の往復で聴いていまして、何十回聴いたか分かりませんが、聴けば聴くほど好きになります。
昨日なんて歌詞に聴き入っていて、危うく電車を乗り過ごすところでした。

どうぞよろしくお願いします。m(..)m
豚は死んで刺客が揃ってきた そんな感じです。イミわからん

>ユッカ様
ユッカさん色々とお世話になります。担当とか言わせてしまってすいません。。僕がはじめたばっかりに
僕は大抵緊張すると腹下します。結構かわいいとこあります。
どうぞ宜しくお願いします。ペレグリン一同ということで
m(..)m

>slow life king様
Caucusは、人気上がってきてるんですけどmixi内ではいまいち表面化してきてないような気が...w
にしてもLINEを聞いているのはすごいなあ。
ということでCAUCUSトピにもなんか書き込んでみてくださいね。どうぞ宜しくお願いします。これもまたペレグリン一同ということでm(..)m
こんばんわ。CAUCUSでギターと歌やってる柳川です。

熱しやすく冷めにくいです。
お酒を飲むと悪酔いします。

YAKUZA MANSIONSでギターとかベースとかもやってます。

ギターポップと同じくらいマックが好き。
どうかよろしくー。

>slow life kingさん
ありがとうございます*
ぼーっとして僕しょっちゅう電車乗り過ごしてます。
>wemra ... caniさん

CAUCUSとLineを初めて聴いたのはちょうど一週間前で、
実は、LineをCAUCUSと思って聴いてました。(^^;;
CAUCUSトピにもおいおいコメントさせていただきますね。

「刺客」って今年の流行語大賞になるのでは・・・。


>YNGWさん

今日の帰りは、電車乗り過ごしてしまいました。
急行から各停に乗り換えるのですが、急行で乗り過ごしたものだから、戻るのに時間がかかりました。(^^;
ボーっとしてたのかもしれないけど、CAUCUS聴いていると時間の感覚が麻痺するのか、電車に乗ってる時間を短く感じて、つい乗り過ごしてしまうのかもしれません。

悪酔いすると、管を巻きそう・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PEREGRINE RECORDS 更新情報

PEREGRINE RECORDSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング