ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛媛ファッションフレンズコミュのはじめまして☆【自己紹介&足跡】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようこそるんるん
 
『Ehime Fashion Friends@navi』ぇわーい(嬉しい顔)


これから、みんなで一緒に、愛媛のファッションを楽しんでぴかぴか(新しい)盛り上げていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


オシャレが好きならぴかぴか(新しい)
オシャレをしたいならぴかぴか(新しい)
オシャレに興味があったらぴかぴか(新しい)
オシャレ友達を増やしたいならぴかぴか(新しい)
オシャレ情報をゲットするならぴかぴか(新しい)


ぜひムードぜひムード
コミュニティーに参加してねぇぇ〜るんるん


コメント(210)

こんにちは!

おしゃれ大好き!わーい(嬉しい顔)愛媛県へ2年前に引っ越してきた主婦ですペンギン

縁あって、松山でお洋服のネットショップをしていますクローバー

松山から「カワイイを安くぴかぴか(新しい)」発信できたらなあと思います♪


≪PC≫
http://www.rakuten.ne.jp/gold/okirit/

http://item.rakuten.co.jp/okirit/c/0000000132/

≪モバイル≫
http://m.rakuten.co.jp/okirit/p/70180


よろしければご覧下さい♪♪
『オキリット』で検索してみてください☆
はじめまして☆

同じ感じが好きなら仲良くしてくださぃ。
雑誌はSEDA.

チャオパニック
ミスティック
RNA-N
ローリーズファーム

が好きでメイクは
田中里奈☆青柳文子☆あいのり桃

な感じが好きです(*^^*)

よろしくお願いします。
はじめまして!

東京原宿から引っ越してきました\(^-^)/

松山におしゃれな人いっぱいいるんですが、どこがどこだかわからないので、詳しい人友達になってください(*_*)

カフェとかいきたいな-(´・_・`)

友達になってください!
初めまして\(^^)/
愛媛の西条に住んでますわーい(嬉しい顔)
好きなブランドはHEATHER JEANASIS EGOIST moussy で スタイルはモノトーンやモード、カジュアル、シンプル、アジアンが大好きです。

皆さん仲良くしてください♪
はじめまして!
愛媛の新居浜に住んでますー
好きなブランドはマークジェイコブス、バーバリープローサム、ルイヴィトン

女性でいいなーと思うのは、ヴァレンティノとかmiumiuです(笑)
似合ってるのが一番だと思います!

よろしくお願いします^^
URBAN RESEARCH
ABAHOUSE
UNITEDARROWS
AMERICAN RAG CIE
FRANKLIN
SHIPS
CA4LA
服ずきです!!
男女問わずよろしくお願いします!!
ゆるカジオンリーですー
初めての書き込みなんで・・汗。よろしくお願いします。
こんな時間だけど汗 だれか〜かまって〜♪ ヒマだよ〜
こんにちは、初書き込みです!!コミュつながりで、マイミクよろしくお願いします。
はじめまして☆

オシャレ大好き(^^)
洋服大好き(^^)
買い物大好き(^^) な私です♡

愛媛のオシャレなお店など色々教えて下さーい♪( ´▽`)
メッセージ待ってます*
はじめまして(^-^)
愛媛のセレクトショップで働いています(^^)/
主にパンクを扱っているお店です!(^^)!
愛媛パンク少ないので興味のある方わ
よかったらメッセージくださーい(^o^)

アルゴンキン
ghost of HARLEM
ZEROS
おいてます(^-^)
同じ興味を持ってる人と絡めたら〜って思って書き込みしてみました♪よかったら誰か??絡みませんか? ひまだし笑
はじめまして。
松山二番町の レッドロカット

です。 レッドロカット で検索してみて下さい。

今からの時期ルイスレザースとか、ROLLの新作もオススメ
ルイスレザースはレディースもあるのでご相談ください。
ルイスレザースのデザインに似たようなのはいろんなブランドからリリースされてますが、1着は歴史ある“本物”を手に入れておくことをオススメします。

10年でも20年でも着れます。流行り廃りはないので自分の“モノ”にしていってください。
その他、西日本で唯一、四国で唯一のブランドを取り扱ってるので、よろしくお願い致します。
昼間はキレイな女性が店にいますので気軽に遊びに来て下さい。

leadlloquat
STOPLIGHT    
Lewis Leathers
ROLL
EROSTIKA
KILAUEA
LARRYSMITH

〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683
info@leadlump.com
http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com


初めまして〜COOL MUSIC TATTOOのべっちです♪
音楽やアートや動物好きなかたは、是非仲良くしてください★
宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)
はじめまして(>_<)
よろしくお願いします(^-^)/
松山に住んでます。
スポーツ、オシャレ、旅行することが好きです!
みなさん仲良くしてください^ ^
よろしくお願いします指でOK
たまに愛媛に遊びにいってますー
オススメの場所とかあれば教えてください♪
服は 好きなんで 参加させてもらいました
お手柔らかに お願いします (ノ´∀`*)
はじめまして*\(^o^)/*
今年の春から愛媛に越してきて
学生します!徳島出身です*\(^o^)/*
ファッションとかお洒落すごい好きです(^_^)
よかったら仲良くしてください!
はじめまして(*^_^*)南予住み26歳です。基本ムラスポで服やキャップ買ってます(*^^*)お洒落になりたくてはいりました(*^_^*)アドバイスとか仲良くしてくれる人いつでも、かまーんです*\(^o^)/*よろしくお願いします
はじめまして。愛媛に帰ってきて早半年。いまだ愛媛でショップめぐりできずヤフオクに頼っています。
婦人靴関係に長く勤めていました。色々情報交換したいですね。
最近は古着ですが、セレクトショップやコロナやササフラスのドメブランドも嫌いじゃないです。
最近は毎日海行ってやいてます晴れ
ファッションネタで盛り上がりたいですねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り188件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛媛ファッションフレンズ 更新情報

愛媛ファッションフレンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。