ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

7月5日生まれコミュの1985年7月5日!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は85年です☆7月5日ってすごい好きな日だし、1985ってひびきもすき☆今年はたちのうちら!!楽しまなきゃね20歳を!!! 
ってことで85年の人いたら、この指とーーーまれ☆

コメント(75)

初めまして!!
全く同じ誕生日の人がこんなにいるとは驚きです!!!
かっくんのコミュニティにも行きましたよ!!
同じ年、同じ誕生日の人ともっともっと話したーい☆
初めまして☆
mixiはじめたばっかりで、今日このコミュニティーに入ったらこんなにも同じ日に生まれた人がいてビックリした!!って
いうか感動したし!!
75っていう数字いいですよね〜。 
ちなみに自分の親父も同じ誕生日なのです(>。<)
そんな人っていたりします??
さやか!!
ワッキー!!
きてくれてありがとう☆
着実にメンバー増えておりますぞ!!
お初です♪

全く同じ誕生日って結構いるんですねー。
はじめまして〜〜っ!!(>▽<)ジ
意外と多くて驚き!!
私も1985/07/05生まれですよ♪

この日にポコポコ生まれた人らってっことかぁーw
はじめましてー。
85年の7月5日生まれなのでカキコ。
なんだかおもしろいですね。w
はじめましてー☆
あたしも1985年7月5日生まれです〜!
何か、多くて嬉しぃーー♪♪
構って欲しいので、マイページにどん?来て下さい★
はじめまして♡
私も85年の7月5日生まれです(。→∀←。)キャハ♡
すごいね〜〜、こんなに同じ誕生日の人いるんだぁ☆
ちなみに私の2歳年下の妹も同じ7月5日生まれです♡
はじめまして!
198575です☆
かずねん以来書き込まれてないな。笑
初めまして!!自分も1985.7.5生まれです!!よろしくです!! こちらにも7月5日コミュがあったのでびつくりです!!
自分は1985年7月5日生まれのコミュの管理人でもあります。もしよければ、こちらにもおこしください!↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=795608

85って響き…。いいですよね。もうすぐ誕生日! 学生なので試験も多くあるのですが、盛大に盛り上がりましょう!!!
はじめまして(u_u)☆
よろしくお願いします♪
7月5日っていい日だね☆
1985/07/05で探したらいるもんなのね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あたしも85年7月5日生まれです★☆
いっぱい人いて嬉しいな〜..+* (。→∀←。) (。→∀←。)キャハ♡
まだミクシー始めたばっかりだけど、あたしの所も見に来てくださいね+。:.゚ヽ(*>▽<)ノ゚.:。+゚
幼なじみも同じ7月5日生まれ!!!しかも同じO型でなんと2時間しか人生に差がナイ(☆。☆)
しかし世界は広い!!こんなに1985.07.05がいるとは(◎-◎;)
これも何かの縁☆よろしくデス★☆
オイラも19850705生まれです(〇´艸`〇)なんか親近感が勝手にわきます★
初めまっ☆

すっげぇぇぇ
(゚)д(゚)こんなにいるなんて思わなかった!!なんかスゴイ感動
゜+(*´pдq)
モロ1985年7月5日誕生ですよ♪
ちなみにO型☆誰かマイミクなってぇ(*´д`*)
はじめまして♬
私も1985年7月5日生まれデス゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
生年月日が同じ人がこんなにたくさんいるとは・・・゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
感動ですね♡→ܫ←♡
初めまして☆
ぁたしも7月5日O型です☆最近おもぅのですが占いとかで誕生日一緒の人と同じ運命なのかなぁって。
はじめましてm(_ _)m
私は7月5日のA型です↑↑
結構いるんですね♪
仲良くしてください☆
はじめまして!!私も1985年7月5日生まれです♡ちなみに午後17:58位に生まれましたぁ(♥´∀`♥)
もうすぐ誕生日ですが、仕事なんだろうなぁ…。。
ただいま看護師3ヶ月目です!!同じような方がいたら教えてくださぁいわーい(嬉しい顔)
みんな誕生日オメ☆
今年一年良い年にしよう('-^*)/
1985年の人は22歳になりますよね??

とにかくおめでとー(*´∀`)ノ゚.:。
みんなおめでと〜ハート
今日はバースデー休日でお仕事お休みでしたハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
探せばいるんだ!!と、思いましたexclamation ×2

みんな、22歳がいい年でありますようにハート達(複数ハート)
ちょっと遅れましたがげっそり1985年組の皆様24歳ぉめでとぅござぃますハートハートハートみんなどんな誕生日でしたか?今年は日曜日だったから出掛けた方多かったのかな?むふっ私はグアムで祝ってもらい最高な週末でしたぴかぴか(新しい)今年もみんなにとって素敵な一年でありますょ〜にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
皆さん、もう28歳ですねわーい(嬉しい顔)

昨日は楽しい誕生日をおくれましたかウッシッシ

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

7月5日生まれ 更新情報

7月5日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング