ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トロクェイドなのにゃ〜コミュのトロクェイド人形

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日のコミックキャッスルで、六桜慈さんより頂戴いたしました!
人形作り専門のおばあさんに製作して貰ったとかで、すばらしく丁寧につくられております。
身長も28cm、公式設定=等身大でございます。
お腹の揉み具合もふにふにと大変よく、素晴らしい出来です。

コメント(2)

 よくぬいぐるみとかストラップにしてくれると嬉しいと思っていたのですが、この大きさすごいです。こうしてみるとやはりおなかの迫力がすばらしいですねトロクェイド。
>さんたさん
 ぬいぐるみ製作の要望はよくお聞きしていたのですが、個人レベルでは無理だろうと思っていたところにプレゼントして頂いたので、大変に感激しました。さすがに手作りなので、量産化は無理だと思うのですが。
 おっしゃる通り、お腹の迫力はなかなかのものがあります。
 私とおおつきで独占しているのも勿体ないので、冬コミに持って行ってスペースに飾る予定です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トロクェイドなのにゃ〜 更新情報

トロクェイドなのにゃ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング