ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容室はFITSコミュの◆◇◆◇◆期間限定まりさん施術@CORE!!!◆◇◆◇◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月に上京のため卒業してしまった田中まりさんが帰ってきまーす!!


帰札中の5日間のみですが、
再びfitsスタイリストとしてCOREに立たれるそうです。


予約受付も今日から開始してますのでお早めに!!!


●DAY●
8/8(金)
 /9(土)
 /10(日)
 /11(月)
/18(月)※←ちょっと日にちとびます  




予約受付、営業時間、料金はCOREの通常営業と同じになります。


※メール予約のみまりちゃん専用予約アドレスに送ってください。
(これ載せていいのかわからないのでメール予約したい方は管理人にメールください。)






■■■■■■■■以下まりさんより


このたび、五日間限定で、FITSCOREに再び立たせて頂くことになりました。
まさかこんな形で!再びお会いできると思うと今からドキドキ楽しみです。
誠心誠意込めてこの時間を大切にしていきたいと思います。!
是非お会いできること楽しみにしております。
心より心よりお待ちしております。
尚、期間限定のためご予約に限りがございますのでお早めのご予約をよろしくお願いいたします〜m(_ _)m

コメント(6)

いきなりすみません。

私は最近切ってきた(まなさんです♪)のと、仕事の都合でいけませんが、母がいきます。

本人、かなり楽しみでウキウキしてます!!



という書き込みでした。。
すみません。。。
●あ−−−さん

書き込みとてもうれしいです!!!

わたしもうきうきしてます!!!
サナダ油さん

ホントは私も切ってもらいたい。

実は母とケンカ中でしたが、この『マリさん一瞬帰宅!』で少し穏和になりました。

あー!!みななさん、楽しい時間をお過しくださいねぴかぴか(新しい)
お初でするんるん

まりさん、本店ですが
また帰ってきますよぴかぴか(新しい)

3月から3ヶ月間で
その後はヨーロッパに
行くみたいなので…

このチャンスを逃したら
もーないかも泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
期間のびたみたいですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

前回の予定だと、1回しか行けなさそーだったけど、秋まで延びたので電球最低でも2回は行きたい泣き顔ハート達(複数ハート)
mariさんのサロンが狸小路になりました。

プライベートサロンなので予約はまりさんに直接お願いする仕組みでございます。

Defi
狸小路7丁目アーケード内 お花屋さんとなり

まりさんブログ

http://eightseven.exblog.jp/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容室はFITS 更新情報

美容室はFITSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング