ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男の子のフェミニンファッションコミュの雑談しようよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談所です。
適当に書いてってくださいなー。

コメント(23)

もう秋ですねー暑いけど。
フラボアがデザイナーかわったみたいでどうなるのか
楽しみのようで不安です。
値段よ下がってくれ!!
とりあえず今季ほしいアイテムは今のところ
ネイビーのベルベットジャケットです!
みなさんはどんなのを狙ってるんすか?
マルコかわいいですよねー!まだ服買った事ないけど、次給料はいったら買ってみたいです!
服、音楽には不思議な力あるとおもいます!
自分の好きな服を着ていると楽しくなります!!
今日、初めて秋らしい空気を感じたので、長袖ものの準備を始めました。

今季欲しいアイテムは、とりあえず挑戦としてジーンズの上から巻くような短め巻きスカートです!
エスニック系のお店行ってもなかなか、短めの物がなくて…
どんな反応されるか今からドキドキです。

マルコマルカはこのコミュ始めてから知ったのですが、かなり面白いものがあって興奮気味です。
とても難しそうですが、一度は着てみたい!
わーわー
そうそう宇津木さんです!!
ビギとうまくいってなかったみたいで…。
そしてエイネットに移ったみたいですよ。
ツモリもあるからなんか嬉しいですねー!
どんな感じのブランドを立ち上げるのかものすごく
楽しみです!!
フラボアっ!
お金を貯めて、貯めて、やっと買いました。
初フラボアのサルエルパンツですっ。
下北のお店でメンズを見たんですけど、なんだかピンと来ず。
奥のほうでレディスので、すっごいすてきなのがあって、
ジーっと見てたら店員さんが「男の方でも全然履けますよ」って。
試着させてもらったんですが、なんだか履きやすくて感動しちゃいました。

写真とろうかと思いましたが、それはまたなんかトピックでそういうのたてようかと思います。
あぁ、それにしてもすてきですね・・・
フラボアじゃなくてもヤフオクで可愛いのみつけたんですが、自分の寸法がわかってないせいで手を出せないです…
あぁ
この間フラボア行ったけどサルエルパンツ目につきませんでした!メンノンに載ってたやつですかね…?
ツモリでいろんな柄の入ってるカットソーを購入しました!
かなりカワイイ事になってます!
さらにマルコの新作の総柄のピンクパーカを予約してきました!
どうも丈が長めでカワイイ感じでちょー楽しみです!金が…。
はじめまして、ゆうきです。
僕もマルコマルカ、フラボア、ツモリは好きな
ブランドです。でも金が・・・切実な問題!!
秋にはいってまた、服買わなきゃです(泣)

近いうちにマルコマルカにいかなくてはッ!!
ツモリの定番、しわ加工のシャツ買ってしまいました!
もうこのシリーズ四着目・・オールシーズン着れて本当に
重宝してます☆値段もなんとか手に届く範囲だし。

ツモリのメンズってあまり認知されてないから
特にセールの時ねらい目ですよ☆
 みんなにツモリの良さを分かってほしい反面
セールのときライバルが増えてほしくないような(笑)
うーん、悩むところです。
はじめまして!
しょうといいます☆
俺もみなさんと似たようなブランド好きです!この前RAG TAGでzuccaのパンツが半額以下だったんで買っちゃいました(^-^);去年のモデルですけど…。

代官山行ってフラボア、ツモリ、A.P.C、ハリラン等を見て回るのが最近は気持ちいいです笑
ツモリとかほどフェミニンじゃないけど、僕はヒロミチナカノが好きです。
どっちかというと少年っぽい服だけど、カッコカワイイ感じでかなり気に入ってます。なにより価格がお手頃なのが嬉しい♪
ツモリの服とかと組み合わせると面白いかなぁなんて思ったりする今日この頃。。
僕もヒロミチ好きですー。
黒と青のカーデガンとか持ってますー。
それにハムネットとか、フラボアあわせてますー。
でも、マルイ系下層の中では結構値段が張る位置なんですよねー…
黒のロングムートンブーツをヘビロテしてます。


サルエルパンツとの相性抜群ですよ。



カーキ色のミリタリーコートはユニセックスでお気に入りです。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男の子のフェミニンファッション 更新情報

男の子のフェミニンファッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。