ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男の子のフェミニンファッションコミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとう作ってしまいましたっ…
ずっと前からこういうのないかなーと思ってたのですが、見つからなかったので自分で作ることを決断しましたよ!
情報収集!
自分のファションレベルをあげるため!
そして、他人への助言!
皆さん、活用してくださいおねがいします!

いぇりと申します。
去年あたりから色々模索しながら「変可愛かっこいい」をモットーに生きてます。
周りにはあまりに参考にできる人が少ないので、ここらで一つ、もっとレヴェルの高い方々を参考にしてみたく!
よろしくおねがいします!

コメント(52)

はじめまして!!
男だってかわ変な服好きだぞって人を
さがしていて、たどりついてきました。

特にツモリが好きで二年くらい前から
ツモリに手をだしはじめました。
かぜきりさんのドットシャツいいですよね☆
私も持っていて、周りの受けはなかなかですよ!
しわ加工のシャツは何色も欲しいアイテムで、
いつも店にいくと誘惑に負けそうになります。
いけない、いつの間にか語ってしまった・・・

よろしくお願いします★
どもです。
今日めっちゃオサレな友達に付き合ってフラボアに行って、
すごい好きになって、
即座に現実にぶち当たって、
不完全燃焼な貧乏学生です。

フェミニンな格好はまだ全然できてませんが、
これからどんどんフェミ化していきたく、
参加させていただきましたw

ちょっとロックな感じも取り入れつつ。
みたいな感じで、ギャップを楽しむのもいいなー
なんて思いました。

よろしくお願いいたしまする。
はじめましてー。
ボクもフェミニン?というか可愛い服に目がありません。
そんなこんなでこのコミュにたどり着きました。

ボクのお気に入りはツモリですねー。
買い過ぎで破産寸前デス・・・。
最近ではツモリの値段に慣れてきて金銭感覚が一般人とはかけ離れ気味でやばい感じに。

あぁ、カードって恐ろしい・・・。
はじめまして☆高校の時から服が好きだったんだけど最近は人があまり着ないブランドをと思いtsumoriやフラボアとかヴィヴィアンとかボーイッシュになりすぎないものを結構着てます。仲良くしてください(>_<)b
こにゃにちわ。
おしゃれすきすーき!すきすーき!


おしゃれがすきすーきです。
はじめまして!
フェミニンな服装かはわかりませんが、メンズより女の子よりな服(女装とかでわなく)が好きです。
堂本 剛の影響ですが、周りからはあまり理解されません。
これを気に頑張ろうと思います(^^)
好きなブランドはマルコマルカです。
 
はじめまして☆☆
オシャレが大好きです♪オシャレと変の境目が一番オシャレだと思ってます!!やっぱ、オダギリジョーと剛がいいよね!!
こないだスカートに挑戦しました 笑  

よろしく!!
はじめまして☆
フェミニンな格好な人見るとついキュン♡ってなっちゃいます。
ダーリンがいたらゼヒゼヒフェミニンに。。と言いたい。
あたしもズッカとかツモリチサトとかスキです☆
皆さんのフェミニン楽しみにしてます♪
初めまして♪
まさに探していた感じのコミュだったので参加させて貰いました♪

全然初心者なんですがお願いしますヽ('∀`)ノ
はじめまして。
男らしさをアピールしない、
のほほんとした中性的ファッションが好きな者です。
サイズ的な問題で、レディースにも挑戦したい今日この頃。

ファッション知識そのものにも疎いので、
色々勉強させてもらえたらいいな、と思って
参加させていただきました。
よろしくお願いします。
こんにちは。
最近、ノーブランド物ですがワンピースを買いました。
ジーンズの上に着る感じですが、これを着て出掛けるのが楽しみです。
次の週末あたりにデビューしようかな。
よろしくお願いします。
初めまして、
男らしい格好よりもちょっとした可愛さに憧れるマーソです。

体格がレディース〜メンズくらいなので
レディースからユニセックス・メンズまでいろいろ手を出してます。

買い物は主に大丸・HappyJohn、AndA、HAREに行ってます。
今欲しいのはAndAのレディースのショートジャケットです。
よろしくお願いします〜
マイミク募集で。マジ周りにお洒落さん少ないんでよかったらお願いします。クロは二年前ぐらいからずっと着てるんすけど飽きないしいろんな組み合わせできるし。かなりいいっす。
皆さんファッションに関して上級者だと思うんすけど。
自分で作ったんすけど、よかったらこのコミュニティにも着てください、ファッション好きな人はどしどしお願いします。ファッション好きな方は必見
↓    ↓    ↓    ↓    ↓  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓  

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1818226
ハジメマシテ☆彡

女装癖は無いですが、男性ぽい男性も女性ぽい女性も嫌いです。
性別に縛られるのが嫌いだったりします。www

キャミや巻きスカートくらいならオサレで着ます。
でも日焼けが怖いんで、うえに長袖着るヲチ。(爆死)
はぢめまして♪
かわゆいもの好きなんで、かわゆい服も当然大好き(*´∀`人)vV
ヨロろんです☆彡
気の合いそうな方、お気軽にメッセどそ(ノ´∀`*)
始めまして〜☆
フェミニンファッションはどういうものかと
ちょっと気になって入ってみました〜!!

いろんな人がいそうで、ちょっとわくわく
しています☆

よろしくお願いします〜!!
はじめまして手(パー)

私服でちょいちょいフェミニンスタイルを取り入れていますリボン
スカートを取り入れたいけど、なかなかできずにいる今日この頃あせあせ(飛び散る汗)
スカートファッションはどう組み合わせればいいのやら…難しいふらふら

そんな感じです。よろしくお願いしま〜するんるんるんるん
おんがく 写真 服 まんが 絵 映像
がすきです

よろしく
はじめまして、へすとです。
地方で頑張ってフェミニンってます。
カーデ大好き、ロング丈大好きです。
この前は巻きスカート挑戦しました。
以後よろしくっす。
はじめまして☆

フェミニンファッション大好きでするんるんショーツ+レギンス履きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)よろしくお願いします♪
はじめまして

ショーツ+レギンス
大好きです
( ~っ~)/

よろしくお願いします
初めましてグッド(上向き矢印)ウインクぴかぴか(新しい)

フェミニンなファッション大好きですっハート

そういう服装が似合う男の子って素敵だと思いますっるんるんるんるん

はじめまして電球

フェミニンなファッション好きですぴかぴか(新しい)実際にフェミニンな格好はそこまでできていませんが(特に冬)、もっと増やしていきたいです。

「男性はメンズだけ」「女性はレディースもメンズも着れる」
…こういう考え、完全に時代遅れですね。

むしろ「男の子にしかできない女性的ファッション」を目指したいし、今後広めたいなと思います。決して女装とは違う、というのを、このコミュニティの方々は理解されていると思ったので、参加しました★

よろしくお願いしますexclamation

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男の子のフェミニンファッション 更新情報

男の子のフェミニンファッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。