ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sleeping Beautyコミュの雑談スレ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
内容関係なく、書き込みたいことがあればぜひぜひ書き込んでくださいませ。
また、サイトをお持ちの方はこちらで紹介などもよろしければどうぞ♪

コメント(44)

わー♪
なんてたのしそうな。
色々写真とってみます。
良いのがとれたら、こっそり貼りにきますW
関係のないお話なのですが。
今月のワンオフ日に都内に出没します。
多分、新宿と原宿かな。
とりあえず。
もし、お会いできるような方がいらっしゃいましたらこっそりとメッセージやご連絡いただければ嬉しいなぁ…なんて。
オフでのお知り合いオーナー様が少ないのですよ…

>こひ 塵芥様

ぜひぜひvv
お待ちしておりますぞ!
天使のすみか札幌店が、移転改装オープンしまして。
早速、ウィッグ購入しました。
散らかり放題な部屋で、唯一マシなところがPC台・・・・。

右下に水木一郎御大のカードがあるのはお気になさらず(笑)

男の子用のうぃっぐだったのかな?
でも、自然体のボーイッシュ、とイメージしてたので、このウィッグはイメージにぴったりなのでした。
携帯からですが、写真撮ってみました。
もしよろしければ、画像に使ってくださいませ。
美白子は、本当に真っ白に写ってしまう・・・・(汗)
素敵写真、万歳〜!!(喜)

もし、よろしければICOCO様やこひ様、お写真を拝借してもよろしいでしょうか?
そろそろ、いい加減うちの駄娘(失礼)では看板を背負わせているのもどうかと思いまして(苦笑)
そんなわけで、お借りして素敵な看板を…なんて、たくらんでいるのですが。

本当に返信が、遅くなってしまいまして、申し訳ありません!
久々にお裁縫をしたので、誰かに見て貰いたくて
貼り逃げです。ごめんなさい(笑)

テキストのあったSD13の男の子のカットソー+飾り襟。

あと、この子達の立ち姿って綺麗だなーと思って
もう一枚。

物干し台写ってるし(苦笑)
北海道はもうすぐ桜が咲きます。梅も一緒に。
初めましてvv
うちにも眠っ子3体います。
宜しくお願いします。

お写真サイトに使っているもので申し訳ないのですが、とても気に入っているので、TOP画像で使ってもらいたいです。

宜しくお願いします。
申し訳ありません!!
めちゃめちゃ忙しくて、全然手がつけられない状態です。
本当に、申し訳ありません。

皆様方の素敵なお写真に感謝vv
眼福にございますvv

本当に眠っ子って可愛いですよねぇ…
癒される…。
卒論で煮詰まっている自分にとってのオアシスです。

>神崎 るい様
TOP画像、早速使わせていただきます。
可愛らしいお嬢様のお写真、ありがとうございますvv
また、ぜひvv(ヲイ)
>イチさま
使っていただいて嬉しいです〜vv
また撮れましたら是非vv
教えてください。
実は妹から格安でMSDを譲ってもらえるかもしれないんですがその子を眠り目にしたいんですが皆さんどうやって眠り目カスタムにしてるんでしょうか?
カスタムの紹介されているサイトなど知ってる方はメッセージを下さると嬉しいです。
>智美様

こんにちは。
ご質問への回答となりますかどうか。
私の場合に限ってお答えいたします。
私のMSDはもともとの眠り目です。
(ボークスのHPなどでご確認いただけるかと)
ミュウスウィートドリームという種類になります。

また、カスタム方法ですが…
検索サイト様で「パテ盛り」などで検索するとよいかと。
「北極星」さまや、「Zero」さまといったサイト様がございます。
そちらをご参考になさるとよいかと。

お役に立てたかどうかはわかりかねますが…
楽しいドールライフとなりますように。
こんにちは。

暑い最中でも和みますね♪>眠りっ子達
眠りも気持ち良さそうで羨ましいです。(^^;)
私の日記にある写真で申し訳ないのですが、
チョット加工してみましたので投稿させて頂きます。
もし宜しければコミュの看板にお使いください。

失礼致しました〜。
>イチ様
親切丁寧な回答をありがとうございます。
早速検索をかけてただ今パテ盛り中です。
頑張って眠りっ子を製作したいと思います。
だんだんと暑くなってきましたね…
将来が決まるかもしれない直前、現実逃避に走っています…
(駄目だな、自分…)
眠り子の気持ちよさそうな寝顔に、羨ましさを禁じ得ない自分がいますよ…ビバ、眠り子!!

>沙棗様

わぁわぁvv
ありがとうございます!!
早速、使わせていただきたいと存じます♪
もう…素敵なお写真を皆様から頂けて嬉しい限りですvv
本当に、ありがとうございました!!
ぜひ、また、お願いいたします(ヲイ)

>智美様
いえいえ、お役に立てたならば良かったですvv
他にも色々、パテ盛りのカスタム記録をしていらっしゃるサイト様がいらっしゃるはず。
ですので、そちらもぜひご参考に★

完成して、眠り子ちゃんがいらっしゃいましたら、ぜひ、拝顔させてくださいませね?
それでは。
こんばんは〜。
今回の夏ドルパは眠りっ子が3人も!!
それも初期の子達…。
物凄く競争率が高そうですね〜。
眠りっ子のオーナーさんが沢山出来ますね。
(*^^*)
わぁお!!
お久しぶりに出てきてみれば(ぇ)ビックリですね。
今回の夏ドルパは素敵に眠り子がいっぱいvv
嬉しい限りですvv
これで、眠り子オーナーさんが増えてくれればいいなぁ…

楽しみですねv

あ、できればドルパでプチオフ会などを企みたいのですが。
いかがでしょうか?
もし、ご参加いただけるようならばお気軽にメッセージをいただければと。
というか、イベントで立ててしまおうかしら。

まだ、計画段階なので。
なんとも、ですが。
こんばんわ、眠り目カスタムに失敗して凹んでいたらオクに安く眠ミュウが出品されていて戦いましたそして勝利しました!!
今週中にはおで迎えできそうなので狂喜乱舞してます。オフ会ぜひ参加したいです。眠り目万歳!!
作りましたvv
次回使って欲しいですーvv
甘夢ミュウが届きました〜〜!!
名前はユリアです。眠り目最高ですねVVvv
かわいいったらありゃしない。
ドルパも眠りっ子だらけですね。
こんなに可愛いなんて予想外だぁぁぁ♪
暑いですねぇ…
ウチの羽雪は幸せそうに寝ていますが…。
アタシも、それくらい幸せに寝たいです(コラ)

>神崎るい様
わぁわぁvvありがとうございます〜vv
またも素敵な看板お写真を…
めちゃくちゃ、可愛いじゃないっすか!!
ひっそり管理人でよかったと幸せを噛みしめております。
ぜひぜひ、使わせていただきたく存じます♪
ありがとうございました!!

>智美様
わ〜!!お迎え、おめでとうございます!!
甘夢ミュウちゃんですかvv
可愛いです〜!!
眼福なお写真をありがとうございます♪

ドルパも、眠り子ラッシュで…vv
眠り子オーナー様が増えてくれたら嬉しいなと思っております。
オフ会にもご参加いただけそうで嬉しい限りです!
ユリアちゃんにお逢いできるのを楽しみにしておりますvv
看板お写真可愛いですね!
うちの眠り子・織る音さんはようやく先日、夏服購入しました(おそいし)
というわけで夏セーラーお披露目させてください。
もうすぐ秋だけど・・・。

今日、神戸クルーズの案内ちらしが届きまして、
そこに載ってる限定販売のスカーフェイス君が
恐ろしいほど私好みで、わなわなしましたw
キッとした目で、しかも片目さんて!!!!

資金とか資金とか資金とかが困難でお迎えできないけど
脳内では織る音さんのお友達とかになってもらおう・・・・w
泥酔同好会仲間とか。
彼も酔ってるらしいので。
友人のお子さんなのですが(^^ゞ
我が家でお預かりして写真を撮ったのが
有りましたので加工してみました。

次回、宜しければお使いください。
こんにちは。

先日、眠りっこの二人の写真を撮影したので、
初めて書き込みをしてみました。

沙棗さまの書き込みと内容がかぶってしまうのですが、
次の次のTOP画像によかったら使ってください。
よろしくお願いします〜。
明けましておめでとうございます〜!(遅
ご挨拶が遅れた上に、放置気味で申し訳ない限り。
ヘタレ管理人、イチです。

今年の1月まで、学校の関係で少々手がつけられない程度忙しくなりそうです。
2月以降、頑張っていきますので…
皆様、お見捨てなきよう、お願いいたします(涙
こんばんわ!!ヘッドのみですが韓国作家さんの眠り目・半眠ヘッドをおで迎えしましたのでぺたっと貼らせて頂きます。
男の子は翠蓮(すいれん)女の子は華蓮(かれん)まだボディーはありませんがいずれ正式にボディーを買ってあげたいと思います。
某さんとはまた違った魅力的なヘッドです。
>智美様
こんばんはー!
レスが遅くなってしまって…申し訳ない限りです。
韓国っ子も本当に可愛いですよね!!
某さんのとは、違って目のあたりが色っぽいというか…
素敵なお写真をありがとうございますvv
また、気が向かれましたら素敵なお写真を…(コラ
お久しぶりです。

なんか、オーナーになって気がついたら二年目です。

仕事でばたばたしていて、しばらく着せ替えとかしてなかったのですが
今日ふっと思い立って。

織音さんに、SEED系のジャンルの即売会でお手伝いしてもらったときの衣装を掘り起こして。
久々にコスプレしていただきました。

ガンダムSEEDのイザーク。
先日 眠り目ちゃんを連れて写真撮影してきました。
眠のの アクア と眠ハニ 透雨花です。
…日差し心地よく お昼寝中???
こんにちは。
よろしくお願いします。

韓国DollGa(ドルガ)社製のNoella(ノエルラ)です。
LEEKEWORDで取り扱っているのをお迎えしました。
Sleeping Noella basic set
http://www.leekeworld.jp/shopdetail/026001000003/order/

ウィッグ(黒):DollGa製 WL-030 L.BLACK
ウィッグ(ピンク):DollGa製 WL-067 PEACH PINK
ドレス:ボークス製ドルパ19アフターイベントh.NAOTO・NAOTO SEVEN Dress Set
おひさしぶりです。
久々にお裁縫したので載せさせてください。
なんちゃって襦袢ふうで。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sleeping Beauty 更新情報

Sleeping Beautyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング