ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上田剛士(CRA\)コミュのA∀=について語るトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.fuzzrezzweep.com/diary/new.html

10/18日付のFRZのDIARYにてTAKESHIさんの言葉で
【"AA="これが僕が新しく始めるプロジェクトの名前です!】と発表されました!!!!

極度のMAD馬鹿としてはTAKESHIさんの新しいプロジェクトへの期待感と
少し寂しい気持ちになったのは正直な所・・・。

でもようやく我々が待ち望んでいたTAKESHI UEDAの本格再始動っちゅうことで
盛り上がっていこうじゃないですか!!!!

皆さん色々な思いはあると思いますが、コチラでも語り合えたら幸いです。

※本格的な活動の為、トピックのタイトルを変更しました。

コメント(15)

きましたね!!

でも、ひでぼんさん同様寂しい気持ちになりました。。


今はAA=のアルバムを待つこととします。
ちなみにこの日記の発表と同時と思われるタイミングでAA=のオフィシャルHPも立ち上がってました。

http://www.aaequal.com/

これからの動きに要注目ですな。
嬉しいようなさびしいような。。。
しかしTAKESHI先生の音が聞けるのは素直に嬉しいっすね!!
頑張ってほしいけど…正直マッドの再始動を待ち望んでたし残念な気持ちです泣き顔
複雑な気持ちですネ、いつかは…と思ってたのに〜(´・ω・`)

まあ10年くらいたって、「もう一回やるか」みたいな気分になってくれるのを待ちましょう!!!

とりあえずAA=は新しいMADを作るための準備期間っちゅー事で(`益´)!!!!!

管理人のひでぼんです。

TAKESHIさんの日記を見る限り
レコーディングしてたり、新PVの撮影をしてたりで
いよいよ本格始動!って感じで期待が高まってきましたね♪

そんな中、先日ある意味お隣さんの『AA=』コミュにて
カラオケ(DAM)に『PEACE!!!』が配信されたとの情報がカキコされてたので
配信日の11/25に早速行ってチャレンジしてきました!

ま、カラオケなので音がアレなのはしょうがなかったですが
入ってること自体が嬉しかったのでテンションが上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、テンション上がったついでにこのコミュの管理人の務めとして(?)
自分の日記内で携帯ムービーで撮ってから
カラオケに出てる歌詞を書き起こしてみましたので
今まで『PEACE!!!』って部分以外は鼻歌だった方(俺含む)、
CDJに参加して当日大合唱予定の方(俺含まない)、
不参加組の方で忘年会やカラオケにてみんなで、もしくは一人で熱唱したい方々(俺含む)の
ご参考になれば幸いです。

http://blog.livedoor.jp/thehidebon/archives/1194972.html
他の皆さんの書き込み同様、昔からのMAD好きとしては寂しい気もしますが。。。
今新しくAA=という形で活動再開したのなら、それこそ現在進行形でいいのかなと思ってます。
ウワサで聞いたんですが、AA=のギターがKOJIMA MINORUだとか…?間違いが無ければKOJIMA MINORUは室姫深の名前でMADの初期メンバーとして参加していたので、MADファンとしては嬉しい様なビックリな様な…。「MAD初期っぽい」という意見が多いのも頷ける気がします。KOJIMA MINORUはBloodyImitationSociety時代に7弦ギターとか使いまくってたし、「PEACE!!!」のサウンドはどう聞いても7弦の音ですしね。なんか興奮してきました(笑)

MAD再開については、本人にその意志がないのであれば仕方ないというか。むしろやる気無いのに無理にやられてもファンとしては逆に辛いので、好きな様にやって欲しいです。
本日よりAA=のマイスペで新曲『Freedom』が試聴できるようになってます!

TAKESHIさんからのクリスマスプレゼントっすかね?


MADの『W.O.R.L.D』的なミニマルラウド系な曲でヤバいです!

ますますアルバムの発売が楽しみになってきましたね〜♪


http://www.myspace.com/aaequal
本日より『FREEDOM』のPVが解禁になりました!!!!



カ、カッチョ良すぎる!!!
GREED...のPVがかっこよすぎてコミュを作りました!

AA=/GREED..
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5368524

参加お待ちしております

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上田剛士(CRA\) 更新情報

上田剛士(CRA\)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング