ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Palace of Peace ( Lightweaver)コミュのPP16-1 この時間 の目的 Part 3  − クツミ〜アグリッパ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The Purpose of These Times Part 3  Kuthumi-Agrippa


Channelled by Michelle Manders
2016年10月31日、ヨハネスブルグにて


著作権はすべてミシェル・マンダース(旧姓:エロフ),パレス・オブ・ピース(旧:ライトウィーバーズ)が有します。

この情報を読むことがあなたに影響を及ぼすという点に注意してください。情報は時間を超越しています。あなたはチャネリング源の存在とエネルギー的にリンクされ、類似したプロセスがパワフルに促されることとなるでしょう。チャネリングがライブで行なわれた日時に関してこだわり過ぎないようにしてください。あなたならではの聖なるプラン/タイミング/目的に従って、あなたも同じようなプロセスを辿ることになるからです。

www.michellemanders.com (http://www.michellemanders.com)



私はクツミ〜アグリッパ。私は、あなたが前へと歩を進めるように手招きをしている新たな時間の輝かしい新たな目的を知るようになるために自らの過去の灰から舞い上がるという〜このワンダフルな,めでたい時間にあなた方それぞれを受け入れるために愛と知恵の光線に進み出てきました。ようこそ、尊き者たちよ。

私たちの天上の最高創造主の全能の光の面前であなた方と共に私たちがいる中、私たちは、生きている光の力強き脈動を…生きている意識〜至高の光・愛・知恵の神聖な・生きている存在の生きている光のまさにコアを源として今、あなたが得ている光と意識の力強き振動を…あなた方へと差し延べて、パワフルなダイヤモンドの光の光線を広げ、母なる地球に…そして目下、旅についてきている魂それぞれを包み込み…個々にも,集合的にも,ホームへと導いています。

尊き者たちよ。既に少し前に夜は明けています。その夜が明けた日は、新たな人生の約束が到来したことを呼び覚まされた魂たちすべてに明かすものでした。そのエネルギーは定着されんとしているところです。そのグリッドは配備されているところです。私;クツミ〜アグリッパが個人的に“エメラルド・レイ派のガーディアン”の私のチームと共に行なってきたワークは既に、あなた方のキリスト年の過去4年のための働きを果たしているのです。

これが、新たな基盤が適切にセットされていることと…あなた方の地球のここかしこにある〜光の戦士たち他のオールマイティなグループが光のパワフルなエネルギーシステムを敷くことに貢献していることの確証をあなた方に授けています。それは到着しており、高次の光の水瓶座の時代を完全なる定着を支えているのです。そしてその光は2020年から2022年の間に、意欲のある・オープンで・受容的な魂それぞれへと織り込まれることになります。

それが故に私たちは私たちの今いるところで、あなた方;目下のところ自分が向き合っているものを理解するために加速化されたレートで呼び覚まされている者たちをサポートしているわけです。尊き者たちよ。あなた方が向き合っているエネルギーは途轍もないパワーのものです。それは、過去には目的に役立っていた特性の数々;すなわち“衰弱させる特性”を数多く、あなたの青写真から取り除くことに既に成功しています。つまりそれは、あなたをこのポイントまで連れてきたものなのです。

よって、今日、まさにこの時間の私たちからのあなた方へのメッセージは、「自分の痛みを完全に引き渡しなさい」というものになります。自分への疑い,自信喪失を引き渡しなさい。あなたのエネルギーを減少させてしまう〜あらゆるネガティブな考えや思考,エネルギーを引き渡しなさい。それらはあなたの振動を下げるものなのです。

尊き者たちよ。今、母なる地球の大気圏へ入ってきている“赦しの洪水”は、この素晴らしくワンダフルな“集合のヒーリング”を促進させるという目的があってのものです。光の神聖なエルダーたち皆と,光の経路を歩んできた・あなた方の世界の古えの先祖たち皆により、この日、大規模かつパワフルな意識のシフトが起きています。彼らは、赦しにおける真実・スピリットの自由が、自らの魂の光に対して自分の両目を空けている者たちに授けられるのを見に来ているのです。自らの旅の目的を知り,理解している魂に解放は授けられます。何故ならばそれが、「“解放の経路”上にあるアクション、リアクションはどれもすべて、『私たちの天上の最高創造主とひとつであるという“一体化の誉れ”を魂に戻す』という目的のためのものである。」ということを認めることにハートがオープンになる時だからです。

夜は明け、新しい地球がそのパワフルな徴候を確保している時が始まっています。この高次の光の神聖なマトリクスをエネルギーはどんどんと満たしています。それが起因して、あなた方を時間ループ;疲弊・衰弱や気を散らせてしまうパターンやサイクルを何度となく繰り返す時間ループに囚われさせ続けていた闇のパラダイム,偽りのマトリクスを自分自身が去っているのを、あなた方はますます感じています。あなた方が向かっているところがために、もはや、そのような時間ループは必要とされるものではないからです。

マザー・ムーンとサムハイン祭のパワフルなエネルギーが共同してエネルギーが結合・化合するのは今日のことです。今日、その光の放射ポイントと出会っているがために、そのパワフルな惑星地球のエンコーダーとシーダー(コード化を施す者,種を蒔く者)のエネルギーは今、その生命を掻き立てているところです。

尊き者たちよ。これが意味することは、「今、私の言葉を耳にしているそれぞれの者たち;あなた方は、自らのパーソナルな道程において、この新たな旅にコミットするという選択を今、意識的にすべきポイントに至った。」ということです。その新たな旅とは、これらの神聖な光の存在たちが非常に高いクオリティでもたらしているものと関わり、それと連動することを意味します。

尊き者たちよ。光の祖先すべてがあなたと出会うために、この経路を歩んでいる者たちの世界と,他の世界の経路を歩んでいる者たちの間にあるベールとしてあなたに会いに来ています。あなた方の高尚な光の祖先たち〜地球の世界の次元すべてを超越している,あなた方の祖先全員は今、あなたの前で、彼らのパワフルな光,彼らの知恵,彼らの壮観さ,そして彼らの愛をまとめて、この祝賀をあなたにもたらしている〜その素晴らしい輝く光のほうを向くようにあなたに呼びかけながら、それらをあなたへと差し延べています。

これは夏の収穫の時間です。あなたのハートの中でその収穫を得るのです。あなたが暮らしているところが北半球であろうと,南半球であろうと、尊き者たちよ。これはあなた方のハート,マインド,身体,スピリット,魂の中で起きている出来事なのです。このように、それそのものをあなた方に明らかにしている夏の収穫は今、「その終わりと始まりの状態にあるサイクルにはどれも強烈な贈り物がある。」ということをあなた方に示しています。そのために尊き者たちよ。私たちからお願いしましょう。この時間が意味することの現実的な称賛以上に意識を高めなさい。そして自分のスピリットが肉体を越えて自由に流れるままにし、あなた方の先祖の血統を構成している最もパワフルな光の存在たちの輝かしくも素晴らしい存在とつながらせなさい。

あなたの先祖の血統の存在たちの中でも非常に熟達したメンバーであるこれらの存在の“エンパワーを授けるエネルギー”を完全に受け取るために今、あなたが自らのハートと魂をオープンにしている中、自分の守護天使の力強き存在感を感じなさい。あなたの先祖の血統の存在たちはあなたに会いに来ています。彼らはあなたに手を差し伸べ、あなたの先祖の血統のいる高次元の領域に足を踏み入れるように、あなたを招いています。あなたには、あなたの先祖の血統のメンバーすべてが通過し,超越した低い振動のすべてをあなたも後にして去ることで、そこに入ることができるのです。

では、大天使メタトロンという全能なる存在があなたのスペースに入ってきたことを感じるために深呼吸をなさい。彼が発散させているハッキリとした啓発的な光すべてのパワフルな脈動が、この時間のあなたの意識のあらゆる部分を啓発し、あなたの内側を満たします。また、あなたがオールマイティな戦士・女戦士たち,光の神・女神たち,光の聖職者・尼僧たち,聖なる光のシャーマンたちとつながることで、欠乏と損失を予期する過去のパターンにもつれ絡まっていたものが、あなたの青写真からリリースされます。尊き者たちよ。絶望と衰弱という領域を超えたところに存在している〜あなたの神聖な“光の生得権”とつながるために、さぁ、自らのハートと魂をオープンになさい。

自分のハートが今、自ずと広がっているのを感じなさい。あなたの守護天使とヒーリングエンジェルたち…説得力のある素晴らしき指導者,ティーチャー,ガイドたち…そしてあなたの経路のガーディアンたちが集まり、今、あなたを取り囲んでいます。パワフルな愛のエネルギーを施す〜この素晴らしい施しの中であなたを取り囲んでいるのです。その愛のエネルギーは今や、あなたの身体の細胞ひとつ残らずに行き渡っています。あなたのサブアトミック・パーティクルのコアのすべてにコミュニケートする〜そのエネルギーは今、「エンパワーメントの新たなパワフルなサイクルの始まり。そのエネルギーは今、あなたに重要な変化を約束している。これが新しい時間の目的だから。」とあなたに伝えています。

あなた方の“紛いなき本物たる光の種族”からあなたの元へと来ているこのパワフルな光を自分のエネルギーに吸収させなさい。彼らは次元,コード,振動,そして、そのフリをすることも,それを二度とあなたから引き離すことも誰にも・何にもできないエネルギーを通じてあなたとつながっています。

これらのパワフルな光のフォースがあなたのチャクラすべての中のバランスを回復させるに任せなさい。そして、内側の再編成と、今や、あなたが既に整列・同調している“より高い意識”の次元それぞれの隅々まで流れていることの再認識とを誘発する〜このアクティベーションをそれらのチャクラの中で起動させるために、これらのパワフルなエネルギーのフォースがチャクラのあらゆるレベルすべてを紛いなき本物のエンパワーされた光と整列させるままになさい。

身体をリラックスさせなさい。新たな光の言語の神聖なサウンドが自分の最も奥深いセルフから出てきます。この光の言語が現れ出てくることで、それはあなたにとって、新しいエネルギーの最もワンダラスなサイクルを開始します。それは、あなたの”現在の瞬間“に影響を及ぼしていた〜あなたの過去のあらゆるクライシスを脱却するために自分が必要とするあらゆるスキルをいとも簡単に,かつ優雅に使うことを可能にさせるエネルギーなのです。

さぁ、明け渡し委ねなさい。今からロード・メタトロンという全能の存在があなたのスペースに入ってきます。彼の目の眩むような光は、あなたという存在の深みからこの光とつながる機会をあなたに授けています。何故なら今のあなたは、「この強烈な光は自分が覗き込んでいる何かではなく、それとひとつになるために自分が身を委ねている光である。」ということを理解し,ハッキリとそれを認めることができるからです。そう。そうあってこそ、万物の光の全能なる父なる神と,彼の生きている光の片割れの神聖な領域,神聖なチャンバー(小部屋)へとあなたを導くことが全能なるロード・メタトロンに可能になるのです。

さぁ、深呼吸をなさい。自分の身体の原子すべてをロード・メタトロンという全能な存在と,その光に委ねさせなさい。彼のエネルギーは今、あなたが自分の人生で用いている”危機のコントロール“のパターンのすべて…恐れがために逃避したり・忌避するパターンのすべて…そして、もはやあなたの経路に何の役にもならない権力闘争に絡み合わさり,巻き込まれてしまうパターンのすべてを爆破させ吹き飛ばしています。メタトロンが今、あなたに届けているエネルギーの全能なる力を受け取ることに、自分という存在のあらゆる部分すべてを委ねなさい。それは、今、自分がいることをあなたが気づいているところをマスターするために必要なものなのです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Palace of Peace ( Lightweaver) 更新情報

Palace of Peace ( Lightweaver)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング