ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌 西野 福井 平和のグルメコミュのグルメ情報〜洋食、和食、中華〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西野、福井、平和にある洋食、和食、中華のお店の情報を交換し合いましょう。

コメント(11)

「美和食堂」は古き良き時代の店って感じです。
こういう店こそ大事にしたいなと思います。
西野の中野米店の向かいにあります。


…え〜と、俺の職場は上記の美和食堂から徒歩1分あせあせ
正直『旨いexclamation ×2』とは言えませんが、雰囲気だけでなく、価格帯もオールウェイズ。昭和の香りが漂ってます。
西野にある夜景のみえるレストラン「かぷりす」が12月から3ヶ月間?閉店するみたいです。なんでも雪かきが大変だかららしいです。
クリスマス近くにまた行きたいって思っていたのにショック
19日 道新夕刊に掲載された「とんかつ とん幸」に行きました。
西野4条9丁目1-16

掲載翌日は激混み。


かなり美味しかったです。
↑ずっと『どうなんだろ?』って気になってた店です!!

写真を見る限りだとお持ち帰りですか?それともお弁当屋さんのような持ち帰り専門店なんでしょうか?

追記お願いしま〜す
19日 道新の夕刊に掲載されていました。

持ち帰りオーケーですよ。

西野4条

確か「桜島」と「さんぱち」の間にある「西味」

美味しいです。


今日は中華飯を注文(出前)しました。

はじめまして

みなさん 知っていますか?
福井の山奥に定食屋が一軒存在してることを。


お食事処 味の里
西)西町南10丁目5-11-102
「中国料理 林花」 

ボリューム満点!  味は抜群でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌 西野 福井 平和のグルメ 更新情報

札幌 西野 福井 平和のグルメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング