ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

理容コミュの東京都江戸川区 引っ越し費用負担します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年にオープンし9年目のユニセックスサロンです。
8年間勤めあげたスタッフが独立のため、新しい仲間を募集したいと思います。
今後は店舗展開を視野に入れているので見習いから技術者までの募集!!
仕事に自信がない人でも、一緒に頑張って行きましょう。

場所は東京都江戸川区の瑞江です。
仕事は何でも教えられますので、一緒に頑張りましょう。
給料は仕事のでき次第ですが、一般ベースぐらいです!
アシスタント 18万+歩合給〜
スタイリスト 21万+歩合給〜
歩合給は個人売上+店の売上(店の売上からの歩合給)
毎月変動しますが、お給料が減る事はありません。

労働保険にも加入しています。

個人店には大型店にはない良さがあり、独立には近い道だと思います。

お店見学や相談でも構いませんので気軽にメッセージを下さい。
学生の方でも是非お店を見に来て下さいね。
一緒に楽しい店で充実した日々を過ごしましょう!!

ハワイが大好きなので、店の名前は<KUKUI(ククイ)>です。
ハワイではとても縁起がいい言葉なのでククイにしました。


メッセージお待ちしています。
よろしくお願いします

http://hd-kukui.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

理容 更新情報

理容のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング