ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東陽会コミュの【7期生 S.51〜S.52年生まれ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくこういうコミュに入っているので、
懐かしい人たちとの再会を願ってトピ作成いたしました!

昭和51年、52年生まれの7期生の方、
こちらに書き込んでいただけると嬉しいです。

・3年時の担任
・部活
・出身小学校
・思い出
などなど。。。

トピ内で本名を出せない方もいらっしゃると思いますので、
気になる人がいたらメッセージを送ってみてくださいね。

コメント(105)

ハジメマシテ、こんぬづわ〜。
担任は池谷でした。
去年、ぶーさんの結婚式でじーちゃんとハッシーとタカに会いましたヨ。
あっ!あとねー、毎朝出勤する時に
国1を歩いて渡る、○さ○サンらしき人を見かけます。気のせいかも;;
同級生たま〜に見かけますね。
ちなみにワタクシは当時、かなり地味な存在だったので。。
誰も覚えてないと思いまーす。
>なべさん
ハジメマシテ手(パー)
池谷先生って誰だっけ・・・5組かな?
6組はたぶん陸上部の先生だもんね電球

地味な存在って一体誰でだろ?
部活サッカーとか共通点ある?
○さ○サンにぶーさん・・・さっぱり分からんげっそり
けど、スゴく気になるダッシュ(走り出す様)
池谷って顔が濃ぃ〜人いませんでしたっけ?
5組は大場せんせじゃなかったかなぁ?
間違えてたらスンマセンあせあせ
おれ、3-6ですー。
他のクラスとかってさっぱり分からないよねあせあせ(飛び散る汗)
>なべさん
いらっしゃいませ!書き込みありがとうございます。
池谷先生って、国語の先生よね?
確かに顔は濃ゆかったなぁ…。


各クラスの担任ですが、
1組 菅沼先生
2組 金原先生
3組 平山先生
4組 松島先生
5組 大場先生
6組 池谷先生

こんな感じだったかな…?
間違いがありましたら、訂正お願いします。
◎shi-co.サン
ハジメマシテ〜。そぉそぉ国語のせんせーっしたわーい(嬉しい顔)
しかも字がすんげぇ達筆あせあせ(飛び散る汗)とてもチョークで書いてるとは思えん位だったげっそり
んで、あだ名がケンシロウベン北斗の拳のケンシローね。このあだ名で呼んでたの
うちらのクラスだけだったんかなぁあせあせ

◎バルデマラさん&らいこねんサン
メール送っといたんで♪軽〜く読み流しといてくださいあせあせ
>shi-coさん
陸上部の先生は担任じゃなかったんだあせあせ
池谷先生は顔すら思い出せないたらーっ(汗)

>なべさん
名前聞いて分かりましたぴかぴか(新しい)
懐かしい面々とも交流があるんだね!羨ましいなムード
なべさん>
こんばんは〜わーい(嬉しい顔)ケンシロウ懐かしい〜ぴかぴか(新しい)なべさん陸上部ハードルというと…建具屋さんかな?違ったらすんまへんあせあせ(飛び散る汗)
ハッシーくんはご近所さんでダーさんの友達なので…最近お会いしましたウインクぴかぴか(新しい)
@おりーぶサン
おひさですー♪建具屋デス〜すんまへ〜んあせあせ(飛び散る汗)
ダーさんて誰だろ。。
なべさん>
ダーさん=ダーリン…なんですがほっとした顔ダーさんはハッシーくんの結婚式でぶーさんに会ったと言ってましたウインクぴかぴか(新しい)
→おりーぶサン
ダーリン・・ぶーさんに聞いときますー手(チョキ)
>なべさん
池谷先生は何でケンシロウなのexclamation & question
顔見れば思い出すのかなぁ・・・あせあせ
池谷先生は顔が濃ゆいのもあるけど、眉毛の太さとか髪型とか
その辺りでケンシロウって言われてたのでは?

しかし、おりーぶちゃんはみんなのこと良く覚えてるよねぇ。
感心するわわーい(嬉しい顔)
ははっあせあせなんか一番印象が残ってるのが、中学時代なのヨ。。高校の方が思い出せない。。アルバムも手元にあるしねウインクぴかぴか(新しい)
サッカーバルデマラさん
shi-co.さんのおしゃる通りデス。誰が言ったか覚えてませんケドあせあせ
授業中、クラスの子に百裂拳さながらの
豪快なビンタくらわせてるのを数回見ましたー♪
はじめまして手(パー)

芳川小も同じなのに・・・分からん涙
5.6組はフロアが違ったから印象が少ないのかなぁ・・・ゴメンあせあせ(飛び散る汗)

男子バスケは幻だったよね!当時は、ありえん!?って思ったよ。
他にも色々消えた気がする!女バスケは残ってたような曖昧な記憶ですダッシュ(走り出す様)
CIDPさん、はじめまして!
↑↑のほうで登場しているらいこねん♥と同一人物です。

大場先生ってことは同じクラスだったみたいです。
でも誰かわからない冷や汗
男子バスケがなくなったのは衝撃だったよね〜・・・。
CIDPサンはじめまして〜。
どーでもいい事ですが
陸上部の木村センセっていたでしょ?
今、中郡中の校長センセやってますよー。
中郡中のホームページ行くと写真付きで載ってますよー。
タマタマ発見したので報告だけです。じゃ手(パー)
>CIDPさん
いらっしゃいませ!
書き込みありがとうございます〜。


>なべさん
情報ありがとうございます!
木村先生は2年生の時に担任だったので、とても懐かしいです。
校長先生になられたのですね。
中村雅俊に似てると言われる、って嬉しそうに話してたなぁ。
あ〜言ってたね〜あせあせ(飛び散る汗)中村雅俊に似てるって…字に特徴があった気がするな〜
校長センセーやるようなトシになったのねほっとした顔…卒業して17年も経ってればそりゃそうかexclamation & question
久しぶりに書き込んでみまっす〜るんるん

回覧板に東陽中の広報「黒潮」が・・
中を見たら・・
「小木野センセー」と「野田」が載ってるexclamation & question

懐かしい〜うれしい顔

小木野センセーは1年6組の担任だったような・・
理科分かりやすかったな〜(パラキンとは違って・・)

野田はバレー部だったかな?背がちっちゃかった
イメージしかありまへん・・

時代は繰り返す・・ってワケじゃないんだろうけど
昔いた学校に再赴任ってこともあるんだ〜と
ちょっと不思議に思いました電球
響きが懐かしい〜ね電球

名前は何となく覚えはあるけど、今見たら顔は分からんかもあせあせ(飛び散る汗)
野田先生は・・・バレーだっけ?
高校の先生とかと混在するぅふらふら
懐かしいな〜と思って卒アル引っ張り出してみたケド…二人とも載ってなかった冷や汗どうやら1年か2年の終わりに異動してたみたいあせあせ(飛び散る汗)
ダーさんがバレー部で野田に殴られたダッシュ(走り出す様)って言ってたっけげっそり
小木野先生はソフト麺が大好きな先生だよね!
なつかしいなぁ。
野田先生はバレー部以外の人はあまり接点はないのかな?
なんとなく覚えてるけど…。

でも「黒潮」って言葉が一番懐かしいあせあせ
shi−co.ちゃん>
「朝の黒潮」とか「黒潮ノート」とか何かにつけて「黒潮」ってついてたねあせあせ

CIDPくん>
日記拝見させてもらいました〜手(パー)その同級生って共通のマイミクちゃんねウインクぴかぴか(新しい)ワタシも2年前にミクシィのプチ同窓会やった時にひっさしぶりに会いましたるんるんテンションの高さは昔と変わってなかったっけわーい(嬉しい顔)
小木野先生、懐かしい〜。
一年生の時の担任だった。

爪のあるカエルを飼ってるって自慢してたけど、気持ち悪〜いって思ってたうまい!
でもすごく優しい先生で好きだったけどね。
懐かしいなぁ。
確か…あきちゃんからの情報だとこの前の3月で定年だったとか…

穏やかで授業も分かりやすくてイイ先生だったよねるんるん
2年からパラキンになって理科さっぱり分からなくなったもんダッシュ(走り出す様)
小木野先生、昨年度で退職されたよ〜

息子の散歩をしている時に、学校すぐ北の水路の所で再会したのよぉぴかぴか(新しい)
生物の先生だから「水質調査しているんですか?」って聞いたら「一服中〜喫煙」だってあせあせオイオイあせあせ(飛び散る汗)
当時と変わらない穏やかな雰囲気のままでしたうまい!

東陽中創立時も勤務していて、2度目赴任&退職だから感慨深いって言ってました考えてる顔
3年間持ち上がりの子達と一緒に卒業(退職)で涙が出た・・・って涙

当時の記憶があまりありませんが、自分も参加させて下さいな手(パー)
バレー部でクラスは・・・・何組だっけ?
アルバムさがしてみますあせあせ(飛び散る汗)
すーくんは4組です手(パー)松島先生だったでしょ?確かあきちゃんの隣に写ってたよ〜ウインクぴかぴか(新しい)
どんだけ記憶力がいいのですか??
自分のクラス忘れるのもだいぶヒドイけどね・・・
アルバム見つからんしあせあせ(飛び散る汗)
マイミクになった時かなんかにアルバム見返したのよ〜手(パー)その時に「あ〜あきちゃんの隣に写ってるな〜」と思ったから覚えてるんだウインクぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り74件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東陽会 更新情報

東陽会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング