ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仮面ライダー鋭鬼コミュのHG!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガチャポンHGシリーズで鋭鬼さん発売です!!

鬼の鎧にもビックリだけど、ここはやはり鋭鬼さん登場を素直に喜ぶべきでしょう!!!

コメント(4)

情報提供ありがとうございます。
ちょっと造形がもっさりしてますが、鋭鬼さんファンには嬉しい知らせですね!
はじめまして。つい最近mixi入りし、このコミュを見つけたもので仲間入りさせていただきました。よろしくお願いいたします。

この鋭鬼さんのHG、先々月(だったかな?)に入手しました。ほかの同シリーズの鬼に比べてほんのちょっと大きめなのが残念(鋭鬼さんなのに!)。でも色とかはグーです。

9月にはSICとして、裁鬼さん、弾鬼さんとセットで発売予定とか。こっちは少し小さいらしい!
9月末、晴れてS.I.C.の裁鬼、鋭鬼、弾鬼の3体限定セットが発売され、無事入手できました。

色もよし、アレンジの解釈もよし(でも弾鬼さん恐〜い)、文句なしのカッコよさです。

とりあえず太鼓の鬼どうしで写真撮ってみました。
今週末、長瀞・秩父・鬼石のあたりに行ってきました。せっかく行くのならということで、鋭鬼さんのHGも持っていき、ロケの再現をしてきました。

放送終了からすでに1年半以上、わが家では、まだまだ鬼がアツイです…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダー鋭鬼 更新情報

仮面ライダー鋭鬼のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。