ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「ガリれ:お」とニコニコしようコミュの新作キタ━━(゜∀゜)━━!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
文字通り、新作がきたら教えてください。
過去2作とも、教えてもらわなければ気がつかなかった……。

コメント(28)

雑談トピックにて、アイズさんの情報が載ってきますが、一応こちらでも。

新作というわけではないのですが、「ほわいとらぶ。」にておまけ配布中です。
ガッリれ:おにしてやんよ!

ものすごく豪華で、ガリれ:おを愛さずにはいられなくなります!
雑談トピックにて、テッセンさんが載せてくださってますが、雑談トピは見ない人用に転載します。

ガリれ:お組曲で、zip配布中です。
これぞ四畳半クオリティ!
サれ:ヤ人&ガリのコラボの後に
ガリれ:おの新作きましたぁ〜

走る Verガリれ:お

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2250407

感想書く所ってどこなのか謎なのですがw
4曲も有るの? 唯今、視聴中 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2251471
じゃ、後の3曲行って来ます。
いつも私が早寝した夜に新作が来る法則(>_<)

ガリれ:お(いつもの3人)
サれ:ヤ人(サリヤさん&れさん)
ガゼRe:(ガゼルさん&れさん)
ガリ(ガゼルさん&サリヤさん)
の4曲!

以前から3人曲だけでなく、
2人編成3通りも聴いてみたいなーと思っていました・・・
まだ聴けてないので、今日帰ったらじっくり楽しませていただきます!
一気に4曲投下とかすごすぎです〜。
でもその分幸せ倍増!ぴかぴか(新しい)

全部聞いてきて、本当にこの3人好きだなぁと思いました。
ガリれ:お最高!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2571715

新作だあああああい!!!
新作キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

という訳で聞いてきましたが素晴らしいの一言exclamation ×2
またガゼルさんの癒しボイスが聞けたのも嬉しいし
サリヤさんは相変わらずうまいし
なんとも言っても今回はれがイケメンすぐるwwwww
動画の新作ではないですが、
深夜から朝方にかけてガリれ:おのネットラジオがありましたよ!!!


どうやら三人はお酒を飲んでいたようでかなりハッチャけてましたがwww
でもいろいろな裏話が聞けてすごい楽しかったですwww



新作も相変らず最高!!!

ラジオ・・・!!!!まじですかーーー!!!!??
き、きけなかったorz
寝てしまったことを果てしなく後悔><
ききたかった(号泣)
新作今聴いたけどすげえええええええ
毎回鳥肌物ですw
今までの全てのラジオをまとめてうpロダか何かにあげてくれないでしょうか?
今回初めて知ったので・・・

できればFB以外がいいです
18のSGさん>
お手数かけてもうしわけないのですが…
かいてあるとおりに入力しても“フォルダがありません”となってしまいまい、DLすることができません><
どのような問題があるのか教えて下さい…ほんとにすみません;;

ありがとうございまーす

自分もエラー出ましたけど保存先変更したら進みましたよ
18>
時間おいてやったらできました!!
おさわがせしてすみませんでした。

うpありがとでした♪
自由にとはいえ、ラジオの音源うpをここでやるのはどうかと思うのですが…

まして、今回のラジオは、いろいろな意味でひどいものです。
掲示板でさえ、うp期間を短くして自粛する動きがあります。

(一応、うpが悪いとは思ってないです。ただ、場所を考えてほしいかな、と思うだけで…)

口挟んですいません。
>>25さん
補足し忘れて申し訳ありません。
自分はファイルのアップを一日だけと決めてました。

生放送を聞いた身としては、いくられさんの許可が降りたとしても
内容などを考慮して一日だけと考えていました。

2:54・・・削除いたしました。
正確にはには新曲では無いのですが久しぶりにガリれ:おで検索したらこのような合わせ作品を見つけたのでお知らせします



そしてもう一個、さらに編集された方がいて+αで一人増えていますがこちらも紹介します。
個人的にはこっちのが好きかなー?





ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「ガリれ:お」とニコニコしよう 更新情報

「ガリれ:お」とニコニコしようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング