ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dover Court Preparatory Schoolコミュの本当、泣きそう!!あると思わなかった!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん始めまして。慶次郎(KEIJIRO)です現在24でシンガポールには、向こうで生まれて、19まで向こうにいました。手(チョキ)
時代は88年の4歳から7歳まで行ってたんですが、親に強制的にジャパ小(クレメン)に移されたが、その日に泣きじゃくりDoverに戻してもらうことに。。。その後1年はほど通ってからジャパ小に転入決意。。。
こんな僕ですが知ってる方是非連絡を!!mail to

コメント(2)

けいじろう!!さちこです。私はK.けいじろう君ですよね?
ラッシー飼っていたけいじろう君ですよね…?
私は覚えているんだけど、けいじろうは覚えているかなぁ?
ごめんなさい、今まで気づかなかった。。。そうだよ、k。です手(チョキ)
ラッシーも飼ってたよ〜!!死んじゃったけどね〜バッド(下向き矢印)
覚えてるけど、DOVERかジャパ小のどっちだったか、うっすらしか覚えてない。
記憶力悪くて、ごめん。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dover Court Preparatory School 更新情報

Dover Court Preparatory Schoolのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング