ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東南アジアのEmo/Screamoコミュのその他のニュース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全然関係ないんですけどNew Found GloryがEpitaphと契約したらしいですね。
正直驚きです。
Story Of The Yearのときも驚きましたが、今後も人気バンドと契約することが増えそうですね。

http://www.epitaph.com/videos/player/1076

コメント(2)

他コミュで得た情報ですが、The Get Up kidsが春ごろ再結成し、ツアーをするらしいです。
Reggie And The FulleffectのJamesがライブ中に明言したようです。
New Albumのリリースも決まり、更にSaosinのマニラでのライブに出演とノリにノッているTypecastですが、以下のサイトで新曲が聞けます。かなりいい感じですね。

http://typecastrock.tumblr.com/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東南アジアのEmo/Screamo 更新情報

東南アジアのEmo/Screamoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング