ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レンタルカート関西コミュの11月23日 レンタルカートレースIN猪名川

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月23日に兵庫県の猪名川サーキット(CIK公認)貸切にてレンタルカートのみによるレースを行います。

レースは3人1組のチームによって
・10周のスプリントレース と
・80分の耐久レース    の結果をポイントで集計したものによって争います。

すでに、50名近くのエントリーがあり締め切っていますが 当日の模様を後日アップします。

コメント(2)

11月23日 猪名川サーキットにてレンタルカートのみによるSUBARUエンジンのワンメイクレースが行われました。 
 募集30人に対し、応募が50人超となり、総勢15台45人・15チームによるバトルが行われました。
 全くの初めての方は、全体の15%ほどでしたが、さすがにレースという環境のなか耐久レースの終盤にはかなりレベルアップされていたのが印象的です。
 優勝は、レンタルカートのスペシャルチームのインパルス2号機でした。
寒日のなか、多数のご参加ありがとうございました。
 コレだけの人数がいれば、まだまだ色んなことが出来そうで今から妄想を膨らませています。
写真をフォトアルバムにいくらかアップしてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レンタルカート関西 更新情報

レンタルカート関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。