ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OR GLORY 京都店コミュの"Or Glory"PICK UP ITEM&NEW ITEM 6月号

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも皆さんこんにちは。
ちょっと間があいてしまいましたね・・・。スイマセン。。

もうすぐ梅雨入り宣言間もないようですが、ここは前向きに気分はすっかり夏モード!
店内すっかり夏仕様なのでご紹介していきたいとおもいますー!

コメント(3)

刺繍のシャツは先月も入荷前に紹介いたしましたね。
ワンウォッシュ仕上げの柔らかい風合いがなんともいい感じで、とてもさらっと羽織れます指でOK
これからの季節にピッタリなリゾート感溢れるアイテムなので是非みにいらしてくださいな。

size:S M L
price:14,700yen



そして2枚目の写真は見た目のまんま、カンカン帽です!

農作業っぽいと思われる方も多いんですが、形は被り易くだいぶ改良しているので、お洒落に被ってもらえるとおもいますよ。
草も割れに食い「ナントク草」という素材を使用していて、程よく馴染む素材なんで被り心地も抜群ですウマ

size:M(58) L(60)
price:10,290yen
そして夏のマストアイテムといえば!!


やっぱりTシャツですよね!

続々と入荷してますんで是非見にいらしてくださいーー!
新作の一部をご紹介です!


1枚目、2枚目は初めから色落ちのした風合いが特徴的なTシャツです。
size: S M L
price:3,990yen

そして3枚目は柔らかい生地で着心地抜群なTシャツです!
伸縮性も強いんで締め付け感があまりありません野球
プリントも古着っぽいひび割れたおもしろい使用になってます!
size: S M L
price:7,140yen
price:7,140
そして最後にちょっとしたお知らせですー!

なんと2009年5月でOr Glory本店である、神宮前店が20周年を迎えました。

それを記念した帽子やTシャツなどのアイテムをOr Glory全店で取り扱いしています!

是非是非そのアイテムの入荷を楽しみにしていただければと思います!
記念アイテムというよりは今回しか行わないスペシャル仕様なアイテム盛りだくさんです!

今後ともOr Gloryをよろしくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OR GLORY 京都店 更新情報

OR GLORY 京都店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。