ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GLAY好き with Kidsコミュの★初めまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして揺れるハート2歳7ヶ月の息子をもつじょん子といいますほっとした顔
(よそよそしいかなぁ(笑))
GLAYさん皆好きだけど特に好きなのはTERUさんです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
これからもヨロシクお願いしますペンギン

コメント(201)

さくらんぼあとむだいすき☆さんさくらんぼ
いらっしゃいませ。管理人(ただの言い出しっぺですが)のtomatoです。
先日は、どうもでした!
お仕事、子育て、お忙しい中とは思いますが、時々覗いて見て下さいね。
またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします。
チューリップみいさんチューリップ
ようこそ!いらっしゃいませ〜。
今年はライブがいっぱいの一年になりそうなので、
きっとどこかでハイコミできますね☆
雑談トピなんかもありますので、ここでのおしゃべりも楽しんでくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
どうも初めまして〜。
神奈川に住んでる「てるあき」と言う者です。
1歳3ヶ月の女の子のママをやってますひよこ

日産スタジアムに参加予定ですぴかぴか(新しい)
子供が出来る前は遠征やライブ後飲みをしたりと楽しんでましたビール

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますハート
> てるあき@ママさん
ようこそわーい(嬉しい顔)
ご挨拶が遅れてしまってスミマセン〜気付かないうちに流れてましたあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして管理人のtomatoです。

ライブの後飲みビール
思い出すだけでニヤけます(笑)

日産楽しみですね。
ライブ前にちょこっと集まったり、プチオフ会もごくごくたま〜にしてますので、よかったら参加してみてください。

これからどうぞよろしくお願いします手(チョキ)
> さちさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
管理人のtomatoです。

日産は2日とも参加なんですね〜。
私も行くのでよかったらみんなで会場で会いましょうっわーい(嬉しい顔)

イベントトピや雑談トピも覗いてみてくださいね。
これからどうぞよろしくお願いしますウインク
横レス(笑)
あれ、PENNYさん、家族みんなで行くんだ!
すご〜いっ。
パパさん、盛り上がってる??
>さちさん
ね〜。PENNYさんの一家でライブ、羨ましいよね〜。
さちさんちは旦那様とライブには行かれた事ありますか?
親子コス、したらきっと可愛いよね〜。
そのうちJrちゃんもライブデビューするのかな?

JIROちゃんと遭遇の話、他のトピでしてくれてますよ♪
覗いてみてくださいね。
↓↓「GLAY 15th annivesary」↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38436583&comment_count=60&comm_id=2797339
>coyoteさん

はじめまして!
同じく神奈川在住のヒロコです。3歳の娘がいます。

お名前から推測するに・・HISASHIファンでしょうか?

よろしくおねがいします(^^)
>coyoteさん

はじめまして。ようこそ!
管理人のtomatoです。
この春6歳になった男の子のママです。

神奈川県民率、上昇中です(笑)
楽しんでもらえたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
こんにちはうれしい顔

GLAYを大好きになって10年越え電球
特にJIROちゃんファンハート達(複数ハート)
埼玉県在住のみきママと申しますexclamation

子供を持つGLAYファンのコミュを探していて、
うちはもう3年生になってしまっているので、
躊躇していたのですが。。。あせあせ(飛び散る汗)
こちらに参加のみいちゃんとマイミクさんだったので、
このまえの横浜のフリーライブで逢った時に話して、
お邪魔してみようと決意しましたぴかぴか(新しい)

子供は、WHITE BAND FESカラオケが初ライブで、
さいアリやap bank FESカラオケ
連れて行っていますグッド(上向き矢印)
今回のフリーライブにも、
もちろん連れて行きましたぁ手(チョキ)
GLAYのメロディには、とっても敏感でするんるん

子供がいるファンの方と仲良くなりた〜い揺れるハート
と思っていますウインク
是非、よろしくお願いしまーすexclamation ×2
> みきママさん

こんにちはわーい(嬉しい顔)
3歳のTERU好き娘を持つHISASHI好きのヒロコです。

先日の横浜が初親子ライブでした。お会いできず残念!

先輩ママさんですね!是非色々教えてください。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>みきママさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
管理人のtomatoです。
横浜にもお子さん連れで行かれたんですね、暑くて大変だったけど、楽しかったですね。

みいさんからもみきママさんの話、聞いてましたよ。
コミュをはじめた時にはまだまだチビだった息子も来年一年生なので、そろそろ、コミュのプロフィールもかえなくちゃな〜と考えていたところでした。

これからどうぞよろしくお願いします。
みきママるんるん
ようこそムードおいでくださいましたわーい(嬉しい顔)
こちらのコミュでも仲良くしてねウインク
GLAYトークで盛り上がろう指でOK
リボンヒロコさん

コメありがとうございまーすうまい!
横浜は、娘さんと参加されたんですねぴかぴか(新しい)
TERUさんとの初対面は喜んでましたかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ママがHISASHI目がハート娘さんがTERU目がハート
見どころが違ってて、おもしろいですねぇわーい(嬉しい顔)
うちは、JIRO目がハートで洗脳です(笑)

是非次回は、お会いしたいでーすexclamation ×2
よろしくですっ手(チョキ)


リボンtomatoさん

とっても魅力的なコミュですねっるんるん
参加できて、とっても嬉しいですうまい!
子供の成長があまりに早くて、
アッという間に少年走る人ですが、
ぜひぜひ、よろしくお願いしまーすexclamation ×2

横浜は、あまりのTERUさん晴れ晴れ晴れに、
並ぶのは諦めて、ちょっと遠かったけど、
木陰で楽しみましたぁハート達(複数ハート)
こんなサプライズも大歓迎ですよね指でOK


リボンみい

みい、ありがとね〜ウインク
おかげで、楽しそうな輪に飛び込めたようまい!
GLAY好きハート達(複数ハート)なママさんがいっぱいで、
とっても嬉しいわぴかぴか(新しい)

豪華アルバムプレゼントも発売になって、
頭の中はGLAYでいっぱいだよグッド(上向き矢印)
うん指でOKここでもよろしくねっexclamation ×2
気がついたら、たくさんお仲間が増えてたのですね〜わーい(嬉しい顔)

あとむだいすき☆さん
みいさん
てるあき@ママさん
さちさん
coyoteさん
みきママさん

はじめまして、MIKIHISAと申します^^

小1の女の子、年長の男の子、2歳の女の子のママをしております。
埼玉に住んでます(みきママさん、同じですね〜るんるん
HISASHI兄さんが大好きであります揺れるハート
ファン暦は13年ぐらいかな?

独身の時は行ける限りどこへでもライヴに参戦してました
HISAコスしてましたあせあせ
今は家事育児仕事が忙しくて、1ツアーに1回参戦できればいい方です泣き顔

次のライヴは日産2日目に参戦しますexclamation ×2

たくさんお話しましょうるんるん
よろしくお願いしますexclamation ×2

一括コメントで失礼しました〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
リボンMIKIHISAさん

コメ嬉しいで〜すexclamation ×2
HISAコスされてたなんて、
本格的だったんですねぴかぴか(新しい)
ぜひ、見てみたいっうまい!
子供がいると、ライブはなかなかですよねあせあせ(飛び散る汗)


埼玉住みだということでグッド(上向き矢印)
いつかお会いできるの楽しみしてまーするんるん
みなさまはじめましてグッド(上向き矢印)

2歳8ヶ月の姫ママしてまするんるん
昔はTERUコスしてましたるんるん
姫はお腹に居るときからGLAYを聞いていたので…GLAY好きになりましたハート

今じゃ起きてスグGLAYのDVDをかけてくれと催促ハート

SAY YOUR DREAM・VERB・南東風(踊り付)・TWO BELL SILENCE・などなどイントロでGLAYと分かるほどになっちゃいましたハート

姫は無事6月7日に前から5列目でライヴデビュー果たしましたハートTERUにもJIROにも気づいてもらえました指でOK指でOK
(ライヴ前に公開録音とかでメンバーには逢ってるけどねるんるんハート)

大人に負けじとTERUと叫んでましたハートハート



チケットがあれば北へ南へ愛に行くやつですがよろしくお願いします手(パー)手(パー)

>★ндяцкд★さん
はじめまして。管理人のtomatoです。
(はるかさん、でいいのかな?)

お子さんのGLAY教育、ばっちりなんですね
素晴らしい〜!
MEET&GREETも一緒に行かれたんですね。
暑くて大変だったけど、ライブデビューおめでとうです。

これからどうぞよろしくお願いします。
> ★ндяцкд★さん

はじめましてわーい(嬉しい顔)3歳の娘がいますヒロコです。

横浜行かれたんですね!うちも娘が横浜でライブデビューしました!うちの娘も、てる〜ハートって大喜びでしたほっとした顔(私はヒサシ〜目がハート

今度はお会いできるといいですね!よろしくお願いしますほっとした顔
>きむ。さん
はじめまして。管理人のtomatoです。
息子くんはもうすぐ3歳ですかほっとした顔
うん、確かにいろいろ覚えてたくさんしゃべったり、
歌ったりしてくれる時期かもしれないですね。
MEET&GREETも一緒に?息子くんの反応、どうでした?
日産は長丁場になるので、お互い暑さ対策ばっちりして、
子供と一緒に楽しいバケイションハートにしましょう。
他のトピでもどんどんおしゃべりしてくださいね。

ご実家、ご近所さんなんですね〜。
・・・と言うと、お城のほうですね(笑)
私は梅郷付近です。
帰省の時にでも会えたらいいなウインク

これからどうぞ、よろしくお願いします。

P*S:ハルカさん、お誘いありがとうですわーい(嬉しい顔)
>★ндяцкд★さん
>きむ。さん
>PENNYさん


はじめまして〜うまい!
みなさん、まいまいちゃん繋がりですね電球
JIROちゃんビイキのみきママと申しますウッシッシ

お子さんは生まれてからずっと
GLAYを聴きながら成長してるから、
TERUの声やGLAYのメロディには敏感ですねるんるん

日産では、ハイコミしたいですね〜ハート達(複数ハート)
よろしくお願いしまーす手(チョキ)

はじめましてほっとした顔
福岡に住んでおりますキャンぴーと言いますチューリップ
ママ24歳、子供♀2歳です乙女座
GLAY歴は10年ほど。前々から曲は聴いてましたがHEAVY GAUGEのライブに行ったのがきっかけでオチましたハート達(複数ハート)
ママになっても我慢できず、なるだけライブにも参加させてもらってますハート日産にも子連れで行きました!ホント託児所ありがたいですよね(><)まだ3歳未満なので子供はライブ不参加ですが、つい昨日と一昨日福岡のライブに行ってきましたハート早く親子で行きたいです目がハートでもそろそろ二人目を考えてるのでライブに被るのが嫌で・・・^^;


こういうコミュを探していたのですごく嬉しいですexclamation ×2たくさんのママ×GLAYファンの方とお友達になりたいです^^よろしくお願いしますブタ
クローバーきゃんピーさんクローバー
はじめまして、ようこそわーい(嬉しい顔)
管理人のtomatoです。

お子さん2歳ですかほっとした顔可愛い盛りですね。
託児所、私は使ったことないけど、GLAY好きママにとってはホントにありがたいですよねウインク
もうあと何年かしたら、一緒に参加できますね!

アリーナツアー初日、参加されたんですね。
興奮冷め遣らぬってとこでしょうるんるん
私も今からGLAYに会う日が楽しみですハート

他にもトピをいくつか立ててありますので、ぜひそちらでもおしゃべり楽しんでください。
これからどうぞよろしくねウインク
はじめましてわーい(嬉しい顔)
みやと申します。
コミュには、結構前に入らせて頂きましたが、挨拶がまだでしたので…すみません顔(願)

姉妹の母です。
上の子が、「GLAYはTERU。〇〇(娘の名前)ちゃん、TERU好き」と言ってます(笑)

アリーナツアーは、名古屋とカウントダウンに参戦しますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしまするんるん

ログインすると、残り177件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GLAY好き with Kids 更新情報

GLAY好き with Kidsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング