ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★★濃いメンズ同盟★★コミュの濃い顔、薄い顔

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
このコミュは基本濃い方が集まってらっしゃると思うのでお伺いしたいんですが、
顔が濃いと「老けて見える」と言われませんか?
そして何年かぶりに会った友達に「なんか変わらないね」と言われませんか?

薄目の顔の方の方が変わったと言われるみたいです。
ということは、結構年を重ねたら「若いね」とか言われるんでしょうか??

みんなが追いついて濃い顔の人は顔の年齢で抜かれることがあるんでしょうか??


個人的に気になるところです。
皆さんのご意見を是非お聞きしたいと思います。

コメント(7)

はじめまして
自分も顔濃いせいか昔から年上にみられます。
ただ常に実際の年より2〜8才くらいは上に見られるのでこのまま見た目も老けていくんじゃないかとへこみます。
男は上にみられてナンボですよ
自分なんかは仕事柄上にみられて得をしていますよ
お客さんからの信頼を得られますから
そしてある程度年齢がいったら逆に若くみられるので
イイことばかりですよ
濃い顔万歳

(と、自分にいつも言い聞かせてます)
小中の頃はオッサン顔と言われました。
が、今では18に見えるそうです。
ちなみに実年齢は22です。
ken2さん、こーふぃすさん、Nancyさん、Kevinさんありがとうございます。

下らないトピ立てでしたが参考になりました。
今後異聞がどうなっていくのかというのも非常に興味深い話だなと思っております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★★濃いメンズ同盟★★ 更新情報

★★濃いメンズ同盟★★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング