ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

11時過ぎるとランチが気になる…コミュの【第二回天神ランチ会結果報告】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、記念すべきランチ会の2回目が開催されました。

参加メンバーは、部長(ころ)、副部長(ふっちー)、部員A(スギさん)の3人。微妙なメンバーかと思われましたが、スギさんの結婚話で盛り上がり、非常に至福のひと時となりました。


ただ、残念なことが一つ。
目的地の味滋万がお休みだったので、予告どおりとなりの益正へ行くことに。
とはいえ、3人ともお安くランチを済ませることができ、満足満足。


スギさんは初めてお話させていただきましたが、第一印象はさわやかイケメンのコンサルタントでした。

しかし、終始ふっちーに「女の子紹介してよ!」といっていました。
奥さんになる方の写メみせながら…


このことから、ランゴに長く在籍していたということが容易に想像できました。


せいさんはすっかり忘れていたと連絡がはいりましたので、副部長と協議をし、今後の対応を考えたいと思います。
どこの焼肉おごってもらおうかな〜。ねっ!副部長!!

コメント(4)

うちの近くに気になる焼肉やさんあるんですよねるんるん
いや〜、せぃさん悪いなぁ揺れるハート

部長、味滋万は来年リベンジしましょうねレストランぴかぴか(新しい)
>やきにくまん&tomo☆☆☆

ということで、副部長たっての希望で決定しました!
よろしくお願いします。

>友蔵

ん?なんか前回も同じコメントを見たような…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

11時過ぎるとランチが気になる… 更新情報

11時過ぎるとランチが気になる…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング