ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オシャレ魔女ラブandベリーコミュの任天堂DSでラブベリがー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先ほどヤフーニュースを見たところこんな記事が載っていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000008-imp-sci

あのDSでラブベリのソフトが出るそうです!!

しかもカードもそのまま使えるとか。

こんな嬉しいことはないですー!!

脳内トレーニングもしたいしラブベリもしたいし・・でDS買わなくちゃ。

コメント(11)

カードが使えるって、すごいっすね〜(@_@;)
早く発売されないかなぁ〜楽しみ゜+.(・∀・).+゜
わ〜!冬発売って!今年のサンタさんはこれか〜(笑)?!
それまでうちの娘のブームは続くのかしら…?
本当発売が楽しみですねー。
いつになるんだろ。
詳しい情報分かった人がいたら是非書き込みしてくださいね♪
発売日・・・発表されましたね。
予約入れましたか??
発売日はやはりクリスマス前でしたね・・・・
クリスマスプレゼント作戦なんだろうなあ。。

うちはTSUTAYAで予約しました。
TSUTAYAで予約すると通常価格より1000円ちょいくらい安く手に入りますよ♪

予約期間がいつからいつまでだったか覚えていませんがまだ予約してない人がいたらチェックしてみてください。
うちは次女の誕生日が明日なので、プレゼントが遅れてもいいという承諾を得た上でジョーシンの中にあるおもちゃコーナーキッズランドにて予約を入れました。
カードが付いてるので娘2人分予約させられましたー
親としては同じソフトは2個も要らないんですが・・・
カードを共有出来ないんですって。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オシャレ魔女ラブandベリー 更新情報

オシャレ魔女ラブandベリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング