ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

期間限定・なにわの戦車の忘年会コミュの2015 忘年会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の忘年会は以下の予定です。
スケジュール確保願います。

12/5 1800から
場所 梅田

10/31を期限として参加のご希望の方はその旨アップしてください。仮締めですので確定でなくても構いません。

よろしくお願いします。

コメント(29)

一瞬、宝塚でするのかと(笑)。今年もよろしくお願いいたします。
毎々お世話様です。
まだ今の時点で仕事の予定が決まってませんので不透明ではありますが、参加希望でお願いします。
宝塚って,ウチの実家でやるのかと思いましたよ.
参加しますのでよろしくお願いします.
参加します。よろしくお願いします。
宝塚でもどこででも楽しい忘年会、今回もお邪魔したします〜。
久しぶりに、ヅラ持っていきますので、「ヅラコン」復活させましょうかねぇ〜(笑)。

では股。
参加希望です。
宜しくお願い致します。
場所は今年もワインバーです。1900から。
よろしくお願いします。
これで締め切ります。
書き込みはないですが、北摂の虎さんと吉岡Qちゃんが参加です。
■忘年会の詳細のお知らせです。

日時 12/5 土曜日 1830〜
場所 ザ・ワインバー ギャザ阪急店 去年と同じです。
会費 5000円 飲み放題付きのコースにしています。

参加
ハラチ先生 JTLくん ピエールくん きたむらさん watanabeマイスター
カブドン ポン師 吉岡Qちゃん 北摂の虎さん マリゾ

また闇鍋交換会やりましょう。
宜しくお願い致します。

以上!
恐れ入りますが、了解有無のリプライお願いします。
連絡が伝わってるか個々別途確認もなかなか手間ですので。
了解しました。
宜しくお願いします。
了解です。宜しくお願い致します。v(^^)
承知いたしました。
毎回、お世話になりありがとうございます。
了解です。毎度お世話になります。楽しみにしております!
ブラジャー了解! 大阪での弾ける忘年会、楽しみにしておりますよ〜♪

では股。
キットの準備もしてきてね〜!もう次の土曜日だよーん!!
みなさん、場所も分かりますよね?
みなさま、昨夜は恒例の楽しい忘年会をありがとうございました。
二次会の男のハイボールも大変、美味でございました。

マリゾどの、毎回お世話になり、今年も大感謝です。
みなさま、昨夜はお疲れ様でした。
幹事の私が言うのも何ですがとてもおもろかったです。
で、忘れないうちに決定項をまとめときます。
・来年はオールザットガルパンでいく
・ハラチ先生はJS2をつくる
・池ちゃんは学園艦を二杯作る
・北村さんはセンチュリオンの1作る
・マリゾはサンダースつくる
ぐらいだったかな。まあ、がんばりましょう。

申し込みはやっときます。
マリゾさん,今年もお世話になりました.
来年は静岡にはりきってまいりましょう.
ザ・ワインバーの料理,去年より良くなってた気がする.
先生のノンナ座乗のJS楽しみにしておりますよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

期間限定・なにわの戦車の忘年会 更新情報

期間限定・なにわの戦車の忘年会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。