ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

町田&相模原この店は絶対ダメ!コミュの意地悪なおばさんがいるラーメン屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あの・・・。勇次っていう、金井の三和の前のラーメン屋さん。おいしいよって言われたから、行ってみたの。行った時間が悪かったのかもしれないけど、休憩間近だったんだよね.でもノレンはでてたよ。で、「車は、お店の前にとめてもいいですか?」って聞いたら、「三和の駐車場とかにとめて、来られる方もいますよ」ってラーメン作ってる人が答えたので、「わかりました」って返事したの。で、改めて三和の駐車場をお借りして、再びお店に入ると、その方のお母さんなのでしょうか…。「困るのよね。時間守ってもらわないと。火も落としちゃったし…」っていきなり言うのよ。「え?」って思って
「それじゃ、また出直しましょうか?」って一応聞いたら、すごいいやーな顔をして「それじゃ、急いでくださいね」だって.
息子さんは困った顔をしながら、お母さんらしき人をたしなめてたけど、私はビックリしました。ラーメンの味覚えてないよ。でも、明らかにおいしくいただけませんでした。
もう行かない。

コメント(11)

かの有名な「雷門」には、まだ私行ったことがないんです。
魚系のにおいがきついと聞き、ためらってます。後は、「おいしい」というのも賛否両論だと・・・。まだ、行っていないお店のことは、コメントしてはいけないと思いつつ、余計なことを言ってしまいました。すみません。
知りませんでした!!探してみようっと。
なんか、あのおば様、最近丸山弁護士が出てるラーメンのCMにもでてますよね。
三和の近くっていうと大勝軒ってイメージやなw
そちらはおいしいですか?
ラーメンは大好きなので、どんなかんじでしょ・・・?
教えてくださーい。
三和の前これは新装になった淵野辺の三和のことかな^
大勝軒のらーめん食べてきましたよ。1回目は定休日だったので火曜日いけずに
他の出勤日振り替え休日にして食べてきました。
チャーシューとメンマが売りなのかな。どちらかとういえば甘口系かな
醤油ベースに魚系のだし相模原には何店舗かありますが
話の種に行く位ですかね。うまくもなくまずくもないという普通のラーメン屋ですね
この三和の前とは金井にある三和・・です。
あれ以来行ってないけど、時々、暖簾を変えて、やっぱりラーメンやってます。
若山クリニックがあって、ケーキ屋さんがあって、そのラーメンがあって、パン屋がある並び。まだ、あの感じ悪いおばちゃん・・・いるのかな。
アイワールドの前にある 大勝軒 店員の態度大きくて かなり 不快でした …
席は空いていても 店員が指定する…
など?A … 揺れるハートうれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

町田&相模原この店は絶対ダメ! 更新情報

町田&相模原この店は絶対ダメ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング