ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中日ドラゴンズ応援 関東支局 コミュのはじめましてPart2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

もう少し詳しく自己紹介をします☆

名古屋市北区出身。

東京には今の会社に中途採用が決まった為に上京。
去年の11月に引っ越してきたので、まだまだ東京には詳しくないです。

友達もあまりいない中、新天地東京でがんばってま〜す!

どうぞヨロシクお願いします。







コメント(371)

はじめまして
千葉県在住のドラゴンズファンですわーい(嬉しい顔)
今までテレビ観戦でしたが、昨年、クライマックスシリーズを見に行ってから、今年はもっと球場へ行きたいです
一緒に応援できると嬉しいです
どうぞよろしくお願いしますクローバー
はじめまして!

大学卒業まで名古屋居て、今は千葉に住んでいますっ(≧▽≦)
立浪、森野、あらいば、しげしげ、きゅん...あー、みんな好きです!笑

周りにドラ吉いないので、仲良くしてくださーいっ★試合観に行きたい( ☆∀☆)
名古屋出身、千葉在住のドラファンです。
東京ドーム、神宮、ハマスタなど関東の球場に頻繁に参戦してます。
好きな選手は浅尾、井端、野本、大島がお気に入りです。
今年は神宮、鎌ヶ谷にオープン戦へ行きましたが先行き不安です。
しかし最後は優勝してくれると信じてます。
一緒に応援しましょう!
はじめまして!
平田、大野、藤井ファンです。
過去の選手になりますが、
今中、井上、神野、小森、大塔、若林、中里が好きでした。
板橋区すみです。
宜しくお願いします
はじめまして!
神奈川住みのドラファンです(^^)
ハマスタ、神宮、東京Dはちょいちょい行きます!
ドラゴンズ選手みんな好きですがとくに平田、周平好きです^o^
よろしくです(^_^)
はじめまして!埼玉在住のドラファンです。歴は浅いですが関東の方仲良くしてください(^_^)/
はじめまして!
埼玉在住の24歳です。
好きな選手は井端、大島、森野、大野、堂上です。
年間10試合くらい見に行きますが、だいたい一人かドラゴンズファンじゃない友達と見に行ってます。
まわりにドラゴンズファンがいないので、良かったマイミクになって一緒にドラゴンズ応援しましょう!
はじめまして。
都民ドラファンです。
浅尾、田島、堂上剛が好きです。

神宮と東京ドームによく出没します。
よろしくお願いしますー。
はじめまして(^o^)/
回りにドラゴンズファンがいないので、観戦一緒に行ける方がいたらとても嬉しいです(^_^)

よく神宮、浜スタ行きます!
はじめまして。
練馬区在住のドラファンです!今年はハマスタと神宮に行きましたがどちらも敗戦T_T観戦勝率ほぼ0T_T
勝利の女神と観戦したい!今年は東京ドームも行ってみたいので、どなたかご一緒して下さい。
はじめましてー茨城県の中日ドラゴンズファンです!東京ドームや神宮にたまに応援に行きます!!今年はがっかりな成績ですが、一戦一戦気合いを入れてースカパーや仕事のときはパソコンで中日ドラゴンズを応援してます!!周りには読売や阪神のファンばかりですがー一人でも中日ドラゴンズを応援してます!!今後のシーズンの流れに期待しましょう!!高木守道踏ん張れ!!
東京在住のドラファンです*\(^o^)/*ファン歴は浅めです(^◇^;)
大島選手大好きハートハートハート浅尾選手や岡田選手も応援してます(≧∇≦)
周囲に中日ファンがいないので1人で球場に行くことが多いです…
男女問わず同世代の関東球場ご一緒できる方探してます(>_<)
3月から上京した大阪出身のドラゴンズファンです☆
同い年で大阪出身の平田選手が1番好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マイミク大歓迎ですので、よろしくお願いします♪(´ε` )
こんにちは♪

愛知出身の関東在住です^_^

神宮、浜スタによく行きます\(^o^)/やっとシーズン始まったので是非見に行きましょう(^^)
こんばんは☻
愛知出身で今は都内に住んでます!
周りに中日ファンがいないので中日ファンの方と仲良くなりたいです(´,,•ω•,,`)♡
野球垢作ったばっかりなのでもし良ければ@hachi_dra8フォローお願いします!
都内に住むドラファンです

神宮、ドームによく行きます!
よろしくお願いします

関東で一緒に野球観戦できる、歳が近い仲間が欲しいです!たまにテレビ観戦しているのですが、球場行ってみたい!!!

人見知りですが、よろしくお願いします。
犬飼ってるので、犬好き大歓迎です(°▽°)
始めまして!!
中日ファン歴浅いですが大好きです!!
都内住みですが本当に周りにドラファンが居なくて(というか野球好きな女子を見つけるのも大変)一緒に観戦出来るような方探してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Twitter始めたので良かったら絡んでください!
@acha7400
あちゃがわ
初めまして! 東京在住ドラゴンズファンです!
私はドアラ好きからドラゴンズの大ファンになりました!(●^o^●)
25日は神宮に参戦し、
浜スタ、神宮、東京Dなど関東の球場、たまにナゴドに参戦してます☆
一緒に観戦できる女性の方や仲良くしてもらえる方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくおねがいいたします(*^_^*)
初めまして
愛知から神奈川に仕事の都合で引っ越してきました
生まれた時からの中日好きです

簡単な挨拶ですが宜しくお願いします
熱く語れる人も歓迎ですよ
はじめまして!
横浜のDragonsファンです。

谷繁兼任監督!雅人!もちろん選手全員大好き!

マイミクなって下さると嬉しいです。

よろしくお願いします!
はじめまして。東京に住んでるので神宮にはよく行きますが中々、関東在住のドラゴンズファンには出くわしません。5年位長野に住んでいたので中日新聞を購読する等、ドラゴンズが身近に感じられました。
話は脱線しますが、私自身「珍虫ハンターの海外旅行記」という本を6月に
出版しました。ドラファンなので文章にドラゴンズネタが少しだけ出てきます。
文章全体は落合前監督がコメントを言うような文章に似た感じになりました。
ご興味がございましたら是非読んで下さい。詳しくはプロフにて。
都内です。
中日ファンの友達募集します。
仲良くなれたら一緒に観戦したいです。
神宮、東京ドーム、ハマスタによく行っています。
西武ドーム、マリンにも行きます。
よろしくお願いします。
はじめまして 関東近郊在住のドラゴンズファンです
mixiは、以前に比べましたら ちょっと閑散としているかもしれませんが、
関東でドラゴンズファンの応援サークルを作りたいなと考えています。
まだ、屋台骨もなく、方向性なども漠然ですが、
興味を少しでも持ってくださった方 いらっしゃいましたら嬉しいです。

こじんまりとやっていけたらなと 思っています。
>>[366]
はじめまして^_^38歳関東在住です✌️
中学でドラゴンズファンになり、高校時代にはよくスタジアムに行ってました!
それからずっとドラゴンズファンではありましたが、ちょっと熱が冷めてしまいスポーツニュースでたまにチェックする程度に😭
もともとサッカー少年だったのもありグランパスに傾いてました😭
そんな中、最近、ふとスタジアムに行きたい!と思うようになり、ブランク長い&選手もかなりわからない状態ですが是非是非よろしくです!^_^
始めまして、3年前に名古屋から東京に引っ越ししてきました。東京ドーム、神宮等何回か中日戦応援にいっております。宜しくお願いします。
はじめまして。昭和の時代にトランペット吹いてたアラフィフです。よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り344件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中日ドラゴンズ応援 関東支局  更新情報

中日ドラゴンズ応援 関東支局 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。