ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

性犯罪で悩んでいる人達へコミュの大分前ですが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東野圭吾の「さまよう刃」の映画を見た方いますか?
内容からいって、見られた方は少ないでしょうね・・・
私は東野圭吾の小説が好きなのと、自分はどのくらい耐えられるのかと思い、映画館に足を向けました。
やはり、かなりの衝撃的な映像部分がありました。
一番印象に残っている言葉は、拉致され、薬で身体の自由を奪いもてあそぶだけもてあそんで殺害された女子高生のその瞬間を犯人はビデオに撮っていたんです。もう猟奇的としかいいようがありません。
そのビデオをみた女子高生の父親演じる、寺尾聡が言った言葉
「人間を人間とも思わず、タダの肉の塊としかこいつらは思っていない」
衝撃的でした
もしかしたら、性犯罪を起こしている人達は被害者を人間としてあつかっていないんだと。
頭を鈍器で殴られたようでした。
正直被害者でありながら、そこまで加害者は卑劣だと微塵も感じていなかったからです。

絶対に性犯罪に対する処罰はもっともっと厳しくして欲しい。
改めて思い知らされた映画でした。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

性犯罪で悩んでいる人達へ 更新情報

性犯罪で悩んでいる人達へのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング