ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そうだシャンティイに行こうコミュのシャンティイピクニック2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
集合かけます!

ただし競馬関係者の忙しい9月末です(笑)。
詳細は追って連絡します。凱旋門賞直前かな。
シャンティイ城周辺もしくはモンヴィラルジェンヌ城近く。

そして凱旋門賞観に行きましょう!!

コメント(9)

ディープインパクト!!
楽しみに待ってるよん!グローブ用意しておきます.
モンヴィラルジェンヌのそばってことは?
もしやアガ・カーン村?
アガカーン村、侵入しますか!?
宿はモンヴィラルジェンヌ予定。楽しみにしています☆
このピクニック話って
まだイキですか?

おにぎり作って参加したいです。
おにぎりっ!最高!!

参加者、他に居ますか?
決行の場合は9月30日(土)になると思います。
ディープインパクトは、その前にロンシャン入りしてるのかな。

駅前のHotel du Parcはマスコミ関係者で大盛況なのに「モンヴィラルジェンヌ城は日本人が来ない」と元同僚が嘆いていました。もしまだディープが居るようなら日本人多くて駅前とかで待ち合わせも難しそう…大丈夫かな。
ディープインパクトは日曜日にロンシャンに行きます.
だから土曜日はOKです.おにぎり大会決行!?

ちなみにこないだモンヴィラルジェンヌに某騎手の予約で行ったけど,かずみさんのこと知ってたよん.ていうか私のことも覚えてました・・・ 「メールしたけど変事がない」って言ってたから返事してあげてくださいな.名前はサミア?そんな感じでした.
メール来てないぞ。Soumiaですね。受付嬢として抜擢された綺麗なお姉さんです。

Beijoさん、Farazdaqさんは参加できますか?
誰か、keijiさんへお声がけ宜しくお願いいたします。
わたしは日本から友達をひとり連れて行く予定です。

土曜日ならSylvia(シャンティイで一番美味しいカフェ)も開いているはずだから、雨でも決行にしましょう!!
これを読んだ人は必ず参加するべしです。
「知ってる人が居ないから…」なんて言わないで!
フランスで生きてる人なら、初対面でも仲間です♪


★☆おにぎり大会詳細☆★
9月30日(土)13:00ごろ? Chantilly-Gouvieux駅前集合
 パリ北駅からCreil行きなどに乗って約25分〜40分。
 急行がオススメ。治安の悪いサッカー場周辺をパスしてくれるから。
 ピクニック場所は当日決める(多数決)
 候補:シャンティイ城、Sylvia、モンヴィラルジェンヌ城、
    ゴルフ場まで行けたら行ってもいいし。
タイトルは「おにぎり大会」ということで
よろしいのでしょうか?
お天気がいいといいですね。
楽しみです!

皆さん馬に乗ってやってきたり?(^―^)
みなさんで凱旋門賞に行けて嬉しかったです!
おにぎりは無理でしたが(笑)、またピクニック計画しましょう。

次回は6月に!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そうだシャンティイに行こう 更新情報

そうだシャンティイに行こうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング